昨日は、

お父さんの会社の忘年会だったので

録画しておいたK-1を見ましたo(^▽^)o



やっぱり、

バダ・ハリは強い!!


アーツにもTKO勝ちするし

勝った後にした

土下座も、

男らしくてかっこよかった~きゃー


二回戦目も

ダウンとられた後に

ダウン取り返して

この調子で優勝するかな~しゃきーんキラキラ

って思ってたのに・・・






なのに・・・




なのにさ・・・




最後のあれは

なんなのさ(-з-)



本当にがっかりした~


最後があれで

本当に後味悪かったなためいき


倒れた後に

上から蹴り入れて

なんで急にカッとしちゃったのかな?



レッドカードで

ボンヤスキーの優勝・・・



一番バダのこと応援してたから

正々堂々

戦って欲しかったな・・・(ノДT)