昨日は、
お父さんの会社の忘年会だったので
録画しておいたK-1を見ましたo(^▽^)o
やっぱり、
バダ・ハリは強い![]()
アーツにもTKO勝ちするし
勝った後にした
土下座も、
男らしくてかっこよかった~![]()
二回戦目も
ダウンとられた後に
ダウン取り返して
この調子で優勝するかな~![]()
![]()
って思ってたのに・・・
なのに・・・
なのにさ・・・
最後のあれは
なんなのさ(-з-)
本当にがっかりした~
最後があれで
本当に後味悪かったな
倒れた後に
上から蹴り入れて
なんで急にカッとしちゃったのかな?
レッドカードで
ボンヤスキーの優勝・・・
一番バダのこと応援してたから
正々堂々
戦って欲しかったな・・・(ノДT)