この間

CheriとSkypeをしたときに

最近ずっと疑問に思っていたことを

聞きました。


それは、

Cheriが私と一緒に居て

幸せなのか・・・


最近ずっと考えていました。


電話してても

聞いてるだけの私、

Cheri程愛の言葉とかも言わないし、

会話も

辞書とか使わなきゃならないし、

私にとっては

申し分の無いほど素敵な彼氏ですが

Cheriにとっても

私はそんな存在なのか、

何度か、

Cheriは私以外の人との方が

幸せになれるんじゃないのかな?

と考えてしまいました。


電話をしていて

夜中になったころに


「じゃあ、

日本も夜中だし

そろそろ寝な~」


「うん。」


「何か言いたそうだね?」


と言われ

聞こうか迷いました


「なにかあるなら

言ってごらん?」


と言われたので


「あなたは幸せ?

私と居て幸せ?」


と聞くと


「何言ってるの?

僕は世界で一番幸せだよ!

こんなに素敵な彼女がいるんだから!」


って答えてくれました。


次の日のメールでも


「I just wanted to say you that

I am the most happiest men on

earth because I am with you


forever yours」


って

言ってくれました(*v.v)。


私の不安を

すぐに取り除いてくれるCheriと

一緒に居れて

私も世界一幸せですきゃーキラキラ