今日は、

弟の保育園のお遊戯会だったので

お母さんと一緒に見に行ってきましたにこ


もお~

可愛すぎる(≧▽≦)!


小さい子たちが

一生懸命大きな声で

セリフを言ってたり

歌ったりしていて

本当に

感動しましたえ~ん心


1つ上のクラスに

私のいとこがいるので

そのこのクラスも見てきました☆


やっぱり、1つ違うだけでも

セリフの量や、

劇の長さも違い

子どもの成長は

1年だけでこんなにも違うんだな~と

実感しました('-^*)/


将来、

保育関係の道に進みたい私にとって

とてもいいお勉強になりました(^O^)/