今日は、
弟の保育園のお遊戯会だったので
お母さんと一緒に見に行ってきました
もお~
可愛すぎる(≧▽≦)!
小さい子たちが
一生懸命大きな声で
セリフを言ってたり
歌ったりしていて
本当に
感動しました

1つ上のクラスに
私のいとこがいるので
そのこのクラスも見てきました☆
やっぱり、1つ違うだけでも
セリフの量や、
劇の長さも違い
子どもの成長は
1年だけでこんなにも違うんだな~と
実感しました('-^*)/
将来、
保育関係の道に進みたい私にとって
とてもいいお勉強になりました(^O^)/