14日に発売した

Jonasの

Newアルバム買いました(^∇^)


「Burnin'Up」と「Lovebug」は、

Guamのプールサイドで

流れてた曲なので、

この曲聴くと

Guamを思い出して

幸せな気分になりますキラキラ



「愛ムチュウ」は

サビの部分を

日本語で歌ってるんですが

声が変わっててびっくりしましたびっくり



外国の人が

日本語で歌を歌うと

声って変わるものなのかな?



まあ、

一生懸命歌ってる声は

可愛かったです(^ε^)♪




McFlyの

単独ライブが

あるらしいのですが

色んな友達に声かけてみたけど


知らない歌手のライブに

7000円も出せないよ~


って断られてしまいました・・・



みんな

McFly知らないんですもんo(TωT )



かといって

一人で行く勇気もないので

あきらめます・・・(_ _。)ダウン