14日に発売した
Jonasの
Newアルバム買いました(^∇^)
「Burnin'Up」と「Lovebug」は、
Guamのプールサイドで
流れてた曲なので、
この曲聴くと
Guamを思い出して
幸せな気分になります
笑
「愛ムチュウ」は
サビの部分を
日本語で歌ってるんですが
声が変わっててびっくりしました
外国の人が
日本語で歌を歌うと
声って変わるものなのかな?
まあ、
一生懸命歌ってる声は
可愛かったです(^ε^)♪
McFlyの
単独ライブが
あるらしいのですが
色んな友達に声かけてみたけど
知らない歌手のライブに
7000円も出せないよ~
って断られてしまいました
みんな
McFly知らないんですもんo(TωT )
かといって
一人で行く勇気もないので
あきらめます・・・(_ _。)