New!!携帯をGetしちゃいました 去年から ずーっと欲しかった 「P-02A」です スライドは D902i以来(^∇^) 基本 デザイン重視なので 初めて見たときに 絶対これにしよう!って思ってても なかなか発売しなくって・・・ やっと昨日発売したんで 発売日にGetしちゃいました でも 今まで取ってた 着うたも設定できないから また1から探さなきゃです(-。-;)