携帯mobile*をGetしちゃいましたきゃ


去年から

ずーっと欲しかった

「P-02A」です星


スライドは

D902i以来(^∇^)


基本

デザイン重視なので

初めて見たときに

絶対これにしよう!って思ってても

なかなか発売しなくって・・・


やっと昨日発売したんで

発売日にGetしちゃいました心


でも

今まで取ってた

着うたも設定できないから

また1から探さなきゃです(-。-;)