10日に
お台場の花火に
行ってきましたニコニコ


私が浴衣だったから
遅めに待ち合わせて
五時半頃
到着得意げ


人やばい!!!


でも
なんとか場所確保:)


彼は何度も
Amiは僕が今まで会った女性の中で1番綺麗だよドキドキ
って(〃д〃)笑い

恥ずかしいけど
普通にうれしかったにひひHehe

花火あんまりよく見れる場所ぢゃなかったけど
彼が隣にいたから
よしとしようにひひドキドキ笑い


ずっと話してたから
あんま
花火見れなかったしねガーン


で、もし宝くじが当たっておかねもちになったらどうする??って話してたら、
彼が
「僕だったら、君の家の近くに大きな家を買って
犬を飼って二三人の子供と幸せに暮らしたいなドキドキ
犬の名前はウイスキーだねにひひ
もちろん
奥さんはAmiだよラブラブ

めっちゃうれしかったあドキドキ
なんで犬の名前がウイスキーかと言うと
ハスキーを
私がウイスキーって
答えたからガーン笑い


でも、
すごく幸せだったあドキドキ


本当にそうなったら
すごく幸せだねニコニコ