10日に
お台場の花火に
行ってきました
私が浴衣だったから
遅めに待ち合わせて
五時半頃
到着
人やばい!!!
でも
なんとか場所確保:)
彼は何度も
Amiは僕が今まで会った女性の中で1番綺麗だよ
って(〃д〃)笑い
恥ずかしいけど
普通にうれしかった
Hehe
花火あんまりよく見れる場所ぢゃなかったけど
彼が隣にいたから
よしとしよう
笑い
ずっと話してたから
あんま
花火見れなかったしね
で、もし宝くじが当たっておかねもちになったらどうする??って話してたら、
彼が
「僕だったら、君の家の近くに大きな家を買って
犬を飼って二三人の子供と幸せに暮らしたいな
犬の名前はウイスキーだね
もちろん
奥さんはAmiだよ
」
めっちゃうれしかったあ
なんで犬の名前がウイスキーかと言うと
ハスキーを
私がウイスキーって
答えたから
笑い
でも、
すごく幸せだったあ
本当にそうなったら
すごく幸せだね
お台場の花火に
行ってきました

私が浴衣だったから
遅めに待ち合わせて
五時半頃
到着

人やばい!!!
でも
なんとか場所確保:)
彼は何度も
Amiは僕が今まで会った女性の中で1番綺麗だよ

って(〃д〃)笑い
恥ずかしいけど
普通にうれしかった
Hehe花火あんまりよく見れる場所ぢゃなかったけど
彼が隣にいたから
よしとしよう

笑いずっと話してたから
あんま
花火見れなかったしね

で、もし宝くじが当たっておかねもちになったらどうする??って話してたら、
彼が
「僕だったら、君の家の近くに大きな家を買って
犬を飼って二三人の子供と幸せに暮らしたいな

犬の名前はウイスキーだね

もちろん
奥さんはAmiだよ
」めっちゃうれしかったあ

なんで犬の名前がウイスキーかと言うと
ハスキーを
私がウイスキーって
答えたから
笑いでも、
すごく幸せだったあ

本当にそうなったら
すごく幸せだね
