昨日のバイト終わりから

高校の友達の家に仲良しの5にんで

お泊りしました(^∇^)


お酒買いまくって

一人3本くらいだったのに、

私一人で5本ほど飲んだら

見事に酔っ払いました・・・テヘ


酔っ払うと笑い上戸になって

めっちゃうざキャラになるから

友達から

「絡むのめんどい!!」

って拒否られましたえ~ん


で、夜中の3時ごろに

花火をしに公園いったら

小さな段差につまずいて

挫いちゃったんです(ノ_-。)


で、お部屋戻って

結局3人つぶれちゃったから、

私ともう一人の子2人でオールしましたにへ


でも、今日は、Maxを迎えにいくから

9時に私一人で帰ってきたんですが・・・


足が痛くて歩けない(=◇=;)


帰ってきて

すぐ接骨院行ってきたら

全治3週間の捻挫・・・


あと少しで骨折だよ!!

だいぶひどいから

毎日リハビリ来て!!

あと、なるべく歩かないで

家にいること!!


足も固定されてしまって

Maxを迎えに行くどころじゃなくなっちゃって・・・


結局今は、Maxが

うちの近くの駅にきてくれることになったので

家でおとなしく待ってます・・・ためいき


Maxにも迷惑かけちゃうし

気分めっちゃ落ちて最悪です・・・(TωT)



今日は、いつもより早起きして

美容院に行ってまいりましたハサミ


エクつけた~

今まで、編み込みつけてて

めちゃ緩んできたから

昨夜はずして

今日は初超音波です*・∀・*


編み込みみたいに

緩むこともなさそうだし

1本300円でお得でしたにこキラキラ


帰りに、CDショップ行って

Aladdin

「陽は、また昇る」

Jonas Brothers

「ジョナス・ブラザーズ」

Getしてきましたにへ


ついこの間入ったお給料も

先月母に前借した分を返したり、

今回の出費でだいぶ少なくなちゃったテヘ


とりあえず、頑張ってみるけど

きっとまた前借な予感・・・-∀-;


一足早く

上地さんとこの

「ゆうチャン」物語

到着しましたきゃー


ワニブックスで注文したので

もちろん生写付きにへ心


以外に中身もいっぱいで

読むのに

少し時間がかかりそうだけど

マイペースに

少しずつ読んでいこうと思います(´∀`)キラキラ

25日に、

久々のOffがあったので、

友達と

近距離恋愛

を見てきました*・∀・*


主演は、

魔法にかけられて」にも出ていた

パトリック・デンプシーと、

ミシェル・モナハンですにへ



これから見る人もいるかもだから、

詳しいことはかけないけど

良かったですにへ心


なんか、暖かい気持ちになりましたキラキラ


夕方からは、高校の友達8人と

地元で待ち合わせして

もんじゃ・お好み焼き食べ放題

行ってきましたご飯


8人ということもあって

めっちゃ頼みまくりました( ´艸`)心


色々おいしかったけど、

梅もんじゃ失敗でしたテヘ


最後に、

チョコのお好み焼き食べましたラブ


なんか、クレープのきじみたいなのを焼いて

チョコまいて食べましたおんぷ


簡単に言えば

チョコクレープみたいな☆


めっちゃおいしかったですきゃー


バイト三昧だったから

初めて夏休みっぽいことして

めっちゃENJOYできて

良かったですにこキラキラ


今日の朝
六時半出発で
伊豆に
参りました~車ドキドキ


着いたの
一時半くらい雷


まあ、私ほとんど
寝てましたがf^_^;笑い


ご飯とっても
おいしかったですドキドキ


で、その後
お父さんのサプライズで
お母さんと
エステやってきましたニコニコ

父さんに感謝ドキドキ


とっても
気持ち良かったですラブラブ!