25日に、

久々のOffがあったので、

友達と

近距離恋愛

を見てきました*・∀・*


主演は、

魔法にかけられて」にも出ていた

パトリック・デンプシーと、

ミシェル・モナハンですにへ



これから見る人もいるかもだから、

詳しいことはかけないけど

良かったですにへ心


なんか、暖かい気持ちになりましたキラキラ


夕方からは、高校の友達8人と

地元で待ち合わせして

もんじゃ・お好み焼き食べ放題

行ってきましたご飯


8人ということもあって

めっちゃ頼みまくりました( ´艸`)心


色々おいしかったけど、

梅もんじゃ失敗でしたテヘ


最後に、

チョコのお好み焼き食べましたラブ


なんか、クレープのきじみたいなのを焼いて

チョコまいて食べましたおんぷ


簡単に言えば

チョコクレープみたいな☆


めっちゃおいしかったですきゃー


バイト三昧だったから

初めて夏休みっぽいことして

めっちゃENJOYできて

良かったですにこキラキラ