25日に、
久々のOffがあったので、
友達と
「近距離恋愛」
を見てきました![]()
主演は、
「魔法にかけられて」にも出ていた
パトリック・デンプシーと、
ミシェル・モナハンです![]()
これから見る人もいるかもだから、
詳しいことはかけないけど
良かったです![]()

なんか、暖かい気持ちになりました
夕方からは、高校の友達8人と
地元で待ち合わせして
もんじゃ・お好み焼きの食べ放題に
行ってきました
8人ということもあって
めっちゃ頼みまくりました( ´艸`)![]()
色々おいしかったけど、
梅もんじゃは失敗でした![]()
最後に、
チョコのお好み焼き食べました![]()
なんか、クレープのきじみたいなのを焼いて
チョコまいて食べました![]()
簡単に言えば
チョコクレープみたいな☆
めっちゃおいしかったです![]()
バイト三昧だったから
初めて夏休みっぽいことして
めっちゃENJOYできて
良かったです![]()
![]()