最近、学校にいくとき聞いてるのが
McFly
テンションあがるから
大好き~
ちょっと前は、
Avrilとか、Mariah、Elliott聞いてた~
でも、McFly聞いてると
電車で音漏れしてないか
ちょっと気になる・・・
笑
ちなみに、McFlyの中で一番すきなのは
Harryかな
ドラム叩いてる姿が
なんともいえない(´艸`)
でもみんな好き~
そんなMcFlyの新曲~
PV面白い
McFly

テンションあがるから
大好き~

ちょっと前は、
Avrilとか、Mariah、Elliott聞いてた~

でも、McFly聞いてると
電車で音漏れしてないか
ちょっと気になる・・・
笑ちなみに、McFlyの中で一番すきなのは
Harryかな

ドラム叩いてる姿が
なんともいえない(´艸`)

でもみんな好き~

そんなMcFlyの新曲~

PV面白い

さっき、
Franceに住む友達から
メールが来ました![]()
彼は、私とMaxを
くっつけてくれた
恋のキューピッドです![]()
彼も同じく
来月に日本にきます![]()
でも、訳あって
Maxとは絶縁になっちゃったから…
去年の夏のように
みんなで遊べないのが
残念
そんな彼からのメール
[I will be there in 19days !!!
I am so happy to see you,i love u very much and i miss u so much.
I hope Max doesn’t come because i don’t want to see him.
.please don’t tell him!!]
前半嬉しいけど
後半気まずいですよ![]()
このメール
浮気っぽい( ´艸`)
笑い
でも、彼はGAYなんで
ただの友達です![]()
![]()
年の差
9歳もあるけど
めっちゃ童顔だし
子供っぽいし
最高のBEST FRIENDです
ほんと
来月待ち遠しい~(>_<)![]()
この夏
8月16日から全国ロードショーの
「ベガスの恋に勝つルール」
主演は、大好きなアシュトン・カッチャーと
キャメロン・ディアス![]()
今日、それの試写会に
応募しました![]()
だって二人が来るらしい![]()
![]()
むしろ空港まで迎えにいきたい![]()
神様ー![]()
どうか大好きなアシュトンに
会わせてください
ただいまバイトの
休憩中です
毎週土日は、
2時から10時まで
働いてます
しかも週5(-.-;)
休みが欲しい~
!!!!!!
しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…
でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!
頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑
休憩中です

毎週土日は、
2時から10時まで
働いてます

しかも週5(-.-;)
休みが欲しい~
!!!!!!しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…
でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!
頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑


*