昨日
雄ちゃんの
blogで
重大発表ありましたね~ラブラブ!!!


握手会~ニコニコドキドキ


めちゃめちゃ
嬉しいラブラブ!


当たりますよーにっニコニコ
最近、学校にいくとき聞いてるのが
McFlyラブ


テンションあがるから
大好き~にこ


ちょっと前は、
Avrilとか、Mariah、Elliott聞いてた~キラキラ



でも、McFly聞いてると
電車で音漏れしてないか
ちょっと気になる・・・ん~・・・。



ちなみに、McFlyの中で一番すきなのは
Harryかなラブ



ドラム叩いてる姿が
なんともいえない(´艸`)心



でもみんな好き~きゃー



そんなMcFlyの新曲~音符



PV面白いにこ

さっき、
Franceに住む友達から
メールが来ましたラブ


彼は、私とMaxを
くっつけてくれた
恋のキューピッドです心


彼も同じく
来月に日本にきますきゃー


でも、訳あって
Maxとは絶縁になっちゃったから…


去年の夏のように
みんなで遊べないのが
残念汗

そんな彼からのメールラブメール


[I will be there in 19days !!!

I am so happy to see you,i love u very much and i miss u so much.

I hope Max doesn’t come because i don’t want to see him.

.please don’t tell him!!]

前半嬉しいけど
後半気まずいですよ-∀-;



このメール
浮気っぽい( ´艸`)おんぷ笑い

でも、彼はGAYなんで
ただの友達ですにへキラキラ



年の差
9歳もあるけど
めっちゃ童顔だし
子供っぽいし
最高のBEST FRIENDですラブラブ!


ほんと
来月待ち遠しい~(>_<)心

この夏

8月16日から全国ロードショーの


ベガスルール


主演は、大好きなアシュトン・カッチャー

キャメロン・ディアスラブ


今日、それの試写会に

応募しましたにへ


だって二人が来るらしいきゃー!!


むしろ空港まで迎えにいきたいキラキラ


神様ー!!

どうか大好きなアシュトンに

会わせてください祈る

ただいまバイトの
休憩中です得意げ

毎週土日は、
2時から10時まで
働いてますショック!

しかも週5(-.-;)

休みが欲しい~しょぼん!!!!!!

しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…


でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!

頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑