ただいまバイトの
休憩中です得意げ

毎週土日は、
2時から10時まで
働いてますショック!

しかも週5(-.-;)

休みが欲しい~しょぼん!!!!!!

しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…


でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!

頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑