ただいまバイトの
休憩中です
毎週土日は、
2時から10時まで
働いてます
しかも週5(-.-;)
休みが欲しい~
!!!!!!
しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…
でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!
頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑
休憩中です

毎週土日は、
2時から10時まで
働いてます

しかも週5(-.-;)
休みが欲しい~
!!!!!!しかも、最近は
お客様も少ないし
ひまだから
時間が過ぎるのが遅くて…
でも!!!!
夏休み沢山遊ぶため!!!!!
頑張らねばーぎぶあっぷ!!!笑