めんどくさい頭髪検査に引っかかり
髪の毛黒くもどしました
水曜日に、スプレーで戻してOKもらったのに
昨日担任に戻ってると注意され・・・
またスプレーはだるいから
一週間染めで直しました
まあ、一週間後には夏休みも始まるし
もう注意されることはなさそうだ
自分的に、髪の毛暗いの嫌なんですが、
友達には暗いほうがいいって言われ
リアルにちょっと暗くしようかな~って考える
単純女です(・∀・)
笑
そういえば、テストの結果が返ってきました
なんと!!
前日何もしないで受けた物理のテストが
68点でした
前回必死で頑張った結果は、
48点だったのに・・・
苦笑
そして、選択のフランス語のテストは、
筆記と口語あわせて
100点中71点でした![]()
上出来②
悪いのは悪すぎるから内緒
笑



笑い








笑