めんどくさい頭髪検査に引っかかり

髪の毛黒くもどしました泣



水曜日に、スプレーで戻してOKもらったのに

昨日担任に戻ってると注意され・・・



またスプレーはだるいから

一週間染めで直しましたにこにこ



まあ、一週間後には夏休みも始まるし

もう注意されることはなさそうだにへ



自分的に、髪の毛暗いの嫌なんですが、

友達には暗いほうがいいって言われ

リアルにちょっと暗くしようかな~って考える

単純女です(・∀・)キラキラ



そういえば、テストの結果が返ってきました*・∀・*

なんと!!

前日何もしないで受けた物理のテストが

68点でした上げ上げ


前回必死で頑張った結果は、

48点だったのに・・・・・・苦笑



そして、選択のフランス語のテストは、

筆記と口語あわせて

100点中71点でしたきゃー


上出来②キラキラ


悪いのは悪すぎるから内緒テヘ

今日は、
彼との11ヶ月記念日ですハート

来月の今頃は
Maxと一緒ですニコニコ

一ヶ月のことを考えると
なんでも出来ます!!!


愛のPowerですにひひドキドキ笑い


長いようで
早かった11ヶ月…

色々ありました。

何度も別れを考えました。
本当に好きなのか
自分に問い掛けることも
ありました。


Maxは、
本当に私を好きなのか…

相手を疑ってしまうこともありました。


それでも
一緒に居たいのは
幸福と感じられるほうが
多いから。

待てたのは、
本当にMaxが好きだから
だと思いますハート

はい。
そーですにゃー

この言葉
一緒に働いてるおばさんに
言われましたf^_^;



まあ、よく言われます(^ω^)


なんでかな~??

背が高くて色黒だから??


次の日、
そのおばさんに
伊藤由奈に似てるよ!!
と言われましたにゃー

前、働いてた飲食店の
お客様にも言われました得意げ

まあ、
嬉しいからいいですけどね(^ω^)ドキドキ
今日の夜ご飯~ナイフとフォーク

てか、最近バイトがある日は
いつもこれ~にひひ


食べないと
お腹すくからねぇ('Д`)


でもご飯とかは
太るかと思ったから
これニコニコ

効果あんのかな~?笑

今日は、テスト中にもかかわらず・・・(^▽^;)

友達と秋葉原へお出かけしてまいりましたきゃー


プリとって、うろうろして

GAME見てたら、無性にGAME買いたくなっちゃってん~・・・。


給料日もうすぐだし、お金余裕あるからいっかラブってなって・・・


最初、美文字トレーニング買おうかと思ったけど

絶対すぐ飽きそうだし・・・

って思って、

CMで見たときから

欲しいな~って思ってた

大合奏!バンドブラザーズDX

を買っちゃいましたにへ





家ついて

早速PLAYおんぷ


で、歌うモードで、

雪の華歌ったら、97点だった~(≧▽≦)上げ上げ


飽きっぽい私でも続けられるかな~(^_^;)??

前に買った「どうぶつの森」は、

三月くらいから放置で、

きっとゴキちゃんがいっぱいです-∀-;