七月になりました~
昨日、友達と
もう半年過ぎたんだね~
って
しみじみ会話してました
早いね~
色々あったかな~
って思うけど
案外うすーい半年だったかも
苦笑
もう折り返し地点です
あと半年ゎ
濃い年にするぞ~!!!
そして、
待ち望んでたMaxが来る日は
来月です(≧∀≦)
でも、
夏より秋が好きです(^ω^)
笑
海は好きだけど
暑いの好きくないんです
笑
友達からの私のイメージ
焼けてるから
夏の女らしーけど
秋のが好きです(^ω^)笑

昨日、友達と
もう半年過ぎたんだね~
って
しみじみ会話してました

早いね~
色々あったかな~
って思うけど
案外うすーい半年だったかも
苦笑もう折り返し地点です

あと半年ゎ
濃い年にするぞ~!!!
そして、
待ち望んでたMaxが来る日は
来月です(≧∀≦)
でも、
夏より秋が好きです(^ω^)
笑海は好きだけど
暑いの好きくないんです
笑友達からの私のイメージ
焼けてるから
夏の女らしーけど
秋のが好きです(^ω^)笑


笑


??笑
