七月になりました~ラブラブ!


昨日、友達と
もう半年過ぎたんだね~
って
しみじみ会話してましたヒヨコ

早いね~


色々あったかな~
って思うけど
案外うすーい半年だったかもハートブレイク苦笑


もう折り返し地点ですショック!

あと半年ゎ
濃い年にするぞ~!!!


そして、
待ち望んでたMaxが来る日は
来月です(≧∀≦)


でも、
夏より秋が好きです(^ω^)ハート


海は好きだけど
暑いの好きくないんですハートブレイク


友達からの私のイメージ
焼けてるから
夏の女らしーけど
秋のが好きです(^ω^)笑
今日、
四週間ぶりに
MaxとTV電話しました。

お互い予定などがあり
会うことが出来ませんでした

久しぶりに会ったMaxは、
全然変わっていませんでしたニコニコ


最初は、
他愛もない話ばかりしてました。
でも、急に彼の顔が変わり、
真剣な話をし始めました。
この会えなかった四週間で
彼が思ったこと。

それは、
「10ヶ月も一緒にいるのに
AMIは僕に心を開いてないって感じるんだ」と、
言われました。

電話してても
話すのはいつも彼で
私は聞くだけです。

私の性格上、
不器用で表現が下手だから
思ってても口にださないし
メールも自分からしないし
自分自身のことも
あまり話しません。

それが
彼氏ならなおさらなんです。

でも、
彼はそれが不満で、
本当に好かれてるのか不安になると言われました。

とっても複雑です…
こんなに好きなのに…

思いは言葉にしなきゃ
伝わらない。

そんなこと
わかってるけど
実行できない自分が嫌。

前の彼氏にも
おなじことを言われました。

同じ失敗は
繰り返したくない。

だったら
私が変わらなきゃ。

やーっと見ましたん~・・・。


うん。

感動した!!


でも、途中まで人物勘違いしてみてたから

よくわからなかったね(´-ω-`;)


自分の理解力が無さすぎた~

お子様な私には、難しい映画だったかな?笑

大人の恋愛だなあ~って思いました(・∀・)キラキラ

家の交換とか、外国じゃなきゃありえない恋愛だな~って。


とりあえず、キャメロンとジュード・ロウは美男美女だねラブ

なんか、めっちゃ彼に会いたくなりました(´・ω・`)心

私の彼氏について、少し紹介しようと思います*・∀・*


私の彼、通称Maxは

20歳のフランス人です(・∀・)キラキラ


出会いは、去年の夏、彼が日本に旅行で来たときです。

私の友達が、ペンパルに会うから付き添いでいったら、

Maxも、付き添いで来ましたにゃ


それで、フォーリンラブみたいなにへ??笑


Maxは、二週間日本に滞在してて、

4回くらいしか会えなかったですけど、

最後の日にKiss&愛の告白をされて、

付き合うことになりました(/ω\)


今は遠距離10ヶ月目ですえ~ん心

去年の夏以来は、毎週土曜日に、

Skypeと言う無料の?パソコンのTV電話みたいなもので会話しています(*^ー^)


そして、今年の夏!!

Maxが一ヶ月間日本に来ます(≧▽≦)!!


言葉の壁や、文化の違いなど

難しい問題はたくさんありますが、

それよりも、幸せと感じることが多いから

頑張っていこうと思います*・∀・*

HMVで予約してた
「泣かないで」のCDが
到着しましたo(^-^)o


これからいつでも
小指みれる~ラブラブ!


幸せすぎる(ノA゚)


DVDもまぢキュン死
しましたパー


ゆーちゃんの眠そうな顔
かわゆすぎ(>_<)!!!!

バイト終わりの私の疲れを
吹き飛ばしてくれましたラブラブ!

ちなみに、
カードゎ
のっくとアンガの田中さん
でしたヾ(¨)ノ

嵐には負けちゃったけど
2位おめと☆

沢山の笑顔と幸福を
ありがとう(¨*)