ホリデイやーっと見ました うん。 感動した!! でも、途中まで人物勘違いしてみてたから よくわからなかったね笑 自分の理解力が無さすぎた~ お子様な私には、難しい映画だったかな?笑 大人の恋愛だなあ~って思いました(・∀・) 家の交換とか、外国じゃなきゃありえない恋愛だな~って。 とりあえず、キャメロンとジュード・ロウは美男美女だね なんか、めっちゃ彼に会いたくなりました(´・ω・`)