やーっと見ましたん~・・・。


うん。

感動した!!


でも、途中まで人物勘違いしてみてたから

よくわからなかったね(´-ω-`;)


自分の理解力が無さすぎた~

お子様な私には、難しい映画だったかな?笑

大人の恋愛だなあ~って思いました(・∀・)キラキラ

家の交換とか、外国じゃなきゃありえない恋愛だな~って。


とりあえず、キャメロンとジュード・ロウは美男美女だねラブ

なんか、めっちゃ彼に会いたくなりました(´・ω・`)心