私の彼氏について、少し紹介しようと思います*・∀・*


私の彼、通称Maxは

20歳のフランス人です(・∀・)キラキラ


出会いは、去年の夏、彼が日本に旅行で来たときです。

私の友達が、ペンパルに会うから付き添いでいったら、

Maxも、付き添いで来ましたにゃ


それで、フォーリンラブみたいなにへ??笑


Maxは、二週間日本に滞在してて、

4回くらいしか会えなかったですけど、

最後の日にKiss&愛の告白をされて、

付き合うことになりました(/ω\)


今は遠距離10ヶ月目ですえ~ん心

去年の夏以来は、毎週土曜日に、

Skypeと言う無料の?パソコンのTV電話みたいなもので会話しています(*^ー^)


そして、今年の夏!!

Maxが一ヶ月間日本に来ます(≧▽≦)!!


言葉の壁や、文化の違いなど

難しい問題はたくさんありますが、

それよりも、幸せと感じることが多いから

頑張っていこうと思います*・∀・*