私の彼氏について、少し紹介しようと思います![]()
私の彼、通称Maxは
20歳のフランス人です(・∀・)
出会いは、去年の夏、彼が日本に旅行で来たときです。
私の友達が、ペンパルに会うから付き添いでいったら、
Maxも、付き添いで来ました
それで、フォーリンラブみたいな
??笑
Maxは、二週間日本に滞在してて、
4回くらいしか会えなかったですけど、
最後の日にKiss&愛の告白をされて、
付き合うことになりました(/ω\)
今は遠距離10ヶ月目です
![]()
去年の夏以来は、毎週土曜日に、
Skypeと言う無料の?パソコンのTV電話みたいなもので会話しています(*^ー^)
そして、今年の夏![]()
Maxが一ヶ月間日本に来ます(≧▽≦)![]()
言葉の壁や、文化の違いなど
難しい問題はたくさんありますが、
それよりも、幸せと感じることが多いから
頑張っていこうと思います![]()