今日、
四週間ぶりに
MaxとTV電話しました。
お互い予定などがあり
会うことが出来ませんでした
久しぶりに会ったMaxは、
全然変わっていませんでした
最初は、
他愛もない話ばかりしてました。
でも、急に彼の顔が変わり、
真剣な話をし始めました。
この会えなかった四週間で
彼が思ったこと。
それは、
「10ヶ月も一緒にいるのに
AMIは僕に心を開いてないって感じるんだ」と、
言われました。
電話してても
話すのはいつも彼で
私は聞くだけです。
私の性格上、
不器用で表現が下手だから
思ってても口にださないし
メールも自分からしないし
自分自身のことも
あまり話しません。
それが
彼氏ならなおさらなんです。
でも、
彼はそれが不満で、
本当に好かれてるのか不安になると言われました。
とっても複雑です…
こんなに好きなのに…
思いは言葉にしなきゃ
伝わらない。
そんなこと
わかってるけど
実行できない自分が嫌。
前の彼氏にも
おなじことを言われました。
同じ失敗は
繰り返したくない。
だったら
私が変わらなきゃ。
四週間ぶりに
MaxとTV電話しました。
お互い予定などがあり
会うことが出来ませんでした
久しぶりに会ったMaxは、
全然変わっていませんでした

最初は、
他愛もない話ばかりしてました。
でも、急に彼の顔が変わり、
真剣な話をし始めました。
この会えなかった四週間で
彼が思ったこと。
それは、
「10ヶ月も一緒にいるのに
AMIは僕に心を開いてないって感じるんだ」と、
言われました。
電話してても
話すのはいつも彼で
私は聞くだけです。
私の性格上、
不器用で表現が下手だから
思ってても口にださないし
メールも自分からしないし
自分自身のことも
あまり話しません。
それが
彼氏ならなおさらなんです。
でも、
彼はそれが不満で、
本当に好かれてるのか不安になると言われました。
とっても複雑です…
こんなに好きなのに…
思いは言葉にしなきゃ
伝わらない。
そんなこと
わかってるけど
実行できない自分が嫌。
前の彼氏にも
おなじことを言われました。
同じ失敗は
繰り返したくない。
だったら
私が変わらなきゃ。