上地くんが大好きですo(^-^)oハート

いきなりですが…笑い

今日、更新されたブログを見ました。

どうしてあんな考え方が出来るのかな??
すごく尊敬する。


前のブログとかも、ほんと良いことばっかり。


なんか、簡単な文章なんだけど、奥が深くて…


考えさせられることがいっぱいで…


私自身、上地くんにであえたことで
すごく変われた気がします。


昨日ぷっすま見ましたハート
上地くんは
神です(≧∀≦)!!笑い

<その調子その調子!!
異性を引き付けるんだ!!!>

見た人わかりますよねにひひ??

お部屋で大爆笑ニコニコ

でも笑うことって
すごく大事だとおもう。

私に笑顔を運んでくれる
上地くんに出会えて
良かったo(^-^)oハート

上地くんは、
私の元気の源です(≧∀≦)
めっちゃ遅いかもだけど、
Mariah CareyのAlbumげっとしましたラブラブ!ハート

やっぱ、一番は「Touch my body」が好きかな(・ω`)ハート

歌詞エロチックだけどねにひひラブラブ笑い

「I stay in love」も結構好きハート

Mariah CareyのAlbumと一緒に
ホリデイのDVDも手に入れたけど
まだ見てないから
見たら感想書こうかなにひひあせる

今日は、先日合格した某デパートへ

初バイトで行って参りましたヽ(;´ω`)ノためいき


仕事内容は、お中元の包装やら何やら・・・

今日は、住所とかパソコンに打ち込んでいくことを教わりました(・∀・)


パソコンが得意な私は、すぐ覚えられましたよきゃー

でも、品物の数が多すぎるのと

10%引きの商品とか、

覚えることが盛りだくさんで

頭の中台風になっちゃいました(><;)汗


まあ、少しずつ慣れていけたらいいかなあ~ニコ

でも、短期契約で、8月10日までだから、

そんなに時間ないんですよねえ~ガーン


みんなの迷惑にならないように

早く仕事覚えて役にたてるといいなっ*・∀・*


また、明日もバイトだから

気合引き締めて頑張るぞ(b^-゜)!!


今日は、ヘキサゴンで羞恥心2ndシングル

初披露の日(≧▽≦)心


ちょっと予定あって

生で見れなかったから、

夜録画してヘキサゴンみたあー(^ω^)


やばすぎるヽ(*'0'*)ツ!!

反則すぎキャッ☆


まず、最初の3人のセリフ!!

「大好きだから」

とかいって、まぢ興奮して叫んだキティー


振り付けも、少し難しくなったかなあ~って

思った(・∀・)シャボン玉


まあ、極めつけは

最後の小指投げキッス(〃∇〃)!!

お部屋で一人絶叫しちゃいましたラブへへ


まぢ、その後は巻戻しの繰り返し(≧▽≦)

何回も見まくっちゃいましたキャッ☆


6月25日

みんなも買ってください~ヽ(゜▽、゜)ノ心


私は、もちろん絶対買いますきゃー


今日は、家族で佐原に行ってきました(・∀・)


佐原


めっちゃ和風なかんじで

すっごくきれいだった~(^∇^)キラキラ


天気があんまりよくなかったのが

残念だったかなあ~ためいき


帰りは、地元の電気やで

デジカメを買ってもらいましたっ(≧▽≦)

まあ、半分は自腹だけど(-。-;)


2万6千円だったから、

1万3千円は、すこしずつ返していこうと思います涙

でも、念願のデジカメGetできて

めっちゃHappyだあーっ(≧▽≦)心


デジカメ