今日は、先日合格した某デパートへ
初バイトで行って参りましたヽ(;´ω`)ノ![]()
仕事内容は、お中元の包装やら何やら・・・
今日は、住所とかパソコンに打ち込んでいくことを教わりました(・∀・)
パソコンが得意な私は、すぐ覚えられましたよ![]()
でも、品物の数が多すぎるのと
10%引きの商品とか、
覚えることが盛りだくさんで
頭の中台風になっちゃいました(><;)
まあ、少しずつ慣れていけたらいいかなあ~
でも、短期契約で、8月10日までだから、
そんなに時間ないんですよねえ~
みんなの迷惑にならないように
早く仕事覚えて役にたてるといいなっ
また、明日もバイトだから
気合引き締めて頑張るぞ(b^-゜)![]()