今日は、先日合格した某デパートへ

初バイトで行って参りましたヽ(;´ω`)ノためいき


仕事内容は、お中元の包装やら何やら・・・

今日は、住所とかパソコンに打ち込んでいくことを教わりました(・∀・)


パソコンが得意な私は、すぐ覚えられましたよきゃー

でも、品物の数が多すぎるのと

10%引きの商品とか、

覚えることが盛りだくさんで

頭の中台風になっちゃいました(><;)汗


まあ、少しずつ慣れていけたらいいかなあ~ニコ

でも、短期契約で、8月10日までだから、

そんなに時間ないんですよねえ~ガーン


みんなの迷惑にならないように

早く仕事覚えて役にたてるといいなっ*・∀・*


また、明日もバイトだから

気合引き締めて頑張るぞ(b^-゜)!!