Get!!!今日は、家族で佐原に行ってきました(・∀・) めっちゃ和風なかんじで すっごくきれいだった~(^∇^) 天気があんまりよくなかったのが 残念だったかなあ~ 帰りは、地元の電気やで デジカメを買ってもらいましたっ(≧▽≦) まあ、半分は自腹だけど(-。-;) 2万6千円だったから、 1万3千円は、すこしずつ返していこうと思います でも、念願のデジカメGetできて めっちゃHappyだあーっ(≧▽≦)