今日は、家族で佐原に行ってきました(・∀・)


佐原


めっちゃ和風なかんじで

すっごくきれいだった~(^∇^)キラキラ


天気があんまりよくなかったのが

残念だったかなあ~ためいき


帰りは、地元の電気やで

デジカメを買ってもらいましたっ(≧▽≦)

まあ、半分は自腹だけど(-。-;)


2万6千円だったから、

1万3千円は、すこしずつ返していこうと思います涙

でも、念願のデジカメGetできて

めっちゃHappyだあーっ(≧▽≦)心


デジカメ