今日は、ヘキサゴンで羞恥心2ndシングル

初披露の日(≧▽≦)心


ちょっと予定あって

生で見れなかったから、

夜録画してヘキサゴンみたあー(^ω^)


やばすぎるヽ(*'0'*)ツ!!

反則すぎキャッ☆


まず、最初の3人のセリフ!!

「大好きだから」

とかいって、まぢ興奮して叫んだキティー


振り付けも、少し難しくなったかなあ~って

思った(・∀・)シャボン玉


まあ、極めつけは

最後の小指投げキッス(〃∇〃)!!

お部屋で一人絶叫しちゃいましたラブへへ


まぢ、その後は巻戻しの繰り返し(≧▽≦)

何回も見まくっちゃいましたキャッ☆


6月25日

みんなも買ってください~ヽ(゜▽、゜)ノ心


私は、もちろん絶対買いますきゃー