今日は、ヘキサゴンで羞恥心2ndシングル
初披露の日(≧▽≦)
ちょっと予定あって
生で見れなかったから、
夜録画してヘキサゴンみたあー(^ω^)
やばすぎるヽ(*'0'*)ツ
反則すぎ
まず、最初の3人のセリフ!!
「大好きだから」
とかいって、まぢ興奮して叫んだ
振り付けも、少し難しくなったかなあ~って
思った(・∀・)
まあ、極めつけは
最後の小指投げキッス(〃∇〃)![]()
お部屋で一人絶叫しちゃいました
へへ
まぢ、その後は巻戻しの繰り返し(≧▽≦)
何回も見まくっちゃいました![]()
6月25日
みんなも買ってください~ヽ(゜▽、゜)ノ![]()
私は、もちろん絶対買います