今日は、いつもより早起きして

美容院に行ってまいりましたハサミ


エクつけた~

今まで、編み込みつけてて

めちゃ緩んできたから

昨夜はずして

今日は初超音波です*・∀・*


編み込みみたいに

緩むこともなさそうだし

1本300円でお得でしたにこキラキラ


帰りに、CDショップ行って

Aladdin

「陽は、また昇る」

Jonas Brothers

「ジョナス・ブラザーズ」

Getしてきましたにへ


ついこの間入ったお給料も

先月母に前借した分を返したり、

今回の出費でだいぶ少なくなちゃったテヘ


とりあえず、頑張ってみるけど

きっとまた前借な予感・・・-∀-;