今日は、いつもより早起きして
美容院に行ってまいりました
エクつけた~
今まで、編み込みつけてて
めちゃ緩んできたから
昨夜はずして
今日は初超音波です
☆
編み込みみたいに
緩むこともなさそうだし
1本300円でお得でした![]()
![]()
帰りに、CDショップ行って
Aladdinの
「陽は、また昇る」と
Jonas Brothersの
「ジョナス・ブラザーズ」
をGetしてきました![]()
ついこの間入ったお給料も
先月母に前借した分を返したり、
今回の出費でだいぶ少なくなちゃった![]()
とりあえず、頑張ってみるけど
きっとまた前借な予感・・・