昨日のバイト終わりから
高校の友達の家に仲良しの5にんで
お泊りしました(^∇^)
お酒買いまくって
一人3本くらいだったのに、
私一人で5本ほど飲んだら
見事に酔っ払いました・・・![]()
酔っ払うと笑い上戸になって
めっちゃうざキャラになるから
友達から
「絡むのめんどい!!」
って拒否られました
笑
で、夜中の3時ごろに
花火をしに公園いったら
小さな段差につまずいて
挫いちゃったんです(ノ_-。)
で、お部屋戻って
結局3人つぶれちゃったから、
私ともう一人の子2人でオールしました
☆
でも、今日は、Maxを迎えにいくから
9時に私一人で帰ってきたんですが・・・
足が痛くて歩けない(=◇=;)
帰ってきて
すぐ接骨院行ってきたら
全治3週間の捻挫・・・
あと少しで骨折だよ!!
だいぶひどいから
毎日リハビリ来て!!
あと、なるべく歩かないで
家にいること!!
足も固定されてしまって
Maxを迎えに行くどころじゃなくなっちゃって・・・
結局今は、Maxが
うちの近くの駅にきてくれることになったので
家でおとなしく待ってます・・・
Maxにも迷惑かけちゃうし
気分めっちゃ落ちて最悪です・・・(TωT)