昨日のバイト終わりから

高校の友達の家に仲良しの5にんで

お泊りしました(^∇^)


お酒買いまくって

一人3本くらいだったのに、

私一人で5本ほど飲んだら

見事に酔っ払いました・・・テヘ


酔っ払うと笑い上戸になって

めっちゃうざキャラになるから

友達から

「絡むのめんどい!!」

って拒否られましたえ~ん


で、夜中の3時ごろに

花火をしに公園いったら

小さな段差につまずいて

挫いちゃったんです(ノ_-。)


で、お部屋戻って

結局3人つぶれちゃったから、

私ともう一人の子2人でオールしましたにへ


でも、今日は、Maxを迎えにいくから

9時に私一人で帰ってきたんですが・・・


足が痛くて歩けない(=◇=;)


帰ってきて

すぐ接骨院行ってきたら

全治3週間の捻挫・・・


あと少しで骨折だよ!!

だいぶひどいから

毎日リハビリ来て!!

あと、なるべく歩かないで

家にいること!!


足も固定されてしまって

Maxを迎えに行くどころじゃなくなっちゃって・・・


結局今は、Maxが

うちの近くの駅にきてくれることになったので

家でおとなしく待ってます・・・ためいき


Maxにも迷惑かけちゃうし

気分めっちゃ落ちて最悪です・・・(TωT)