今日は、家族+Maxで

川越に行ってきました*・∀・*


昨日の夜はうちにお泊りしました(^∇^)


で、昨日みんな結構お酒のんで

Maxもあまりお酒好きじゃないんですが、

私が無理やり飲ませてたら

3杯くらいで

酔っ払ってヘラヘラしてましたにこ


本当は、朝8時ごろに

起きる予定だったのですが

結局みんな起きたの10時ごろで

11時ごろ出発しましたえへへ…


川越で

人力車乗ってたら

人力車のお兄さんに

「結婚してるの?」

って聞かれたらMaxが

「今はしてないけどいつかしますよ★」

って言っててすごくうれしかったですラブ


そのお兄さんが、英語ペラペラで

聞いたら

前に1年半留学してたって言ってました(・∀・)


川越は、

佐原みたいに

古い蔵とかがたくさんあって

昔の町並みが

すごくよかったですキラキラ


で、歩いてるときにMaxが

「Amiは僕と結婚したい^^?」

「したいよ?Maxは?」

「もちろん僕もしたい!!

Amiは僕にとってスペシャルな存在なんだきゃー

もしできたら、日本で仕事を探して、

日本に暮らせるようにするね」


今まで、遠距離してる間

結婚の話なんて一度もしなくて

お互いまだ早すぎるのもわかってるし

まだ無理なのもわかってるけど、

本当にこのまま続いて

来年は、私がフランスに行って

結婚できたら幸せだろうな~って思いました好



私の一番したの弟が5歳なんですが、

その弟がMaxにべったりで

私もやきもち焼くくらいでしたテヘ笑い


でも、Maxが弟を抱っこして

私と腕組んで

結婚したらこんな感じかな~?って思ってたら

「僕、なんかお父さんになった気分だよ^^

この子が僕の子供で

Amiが僕のWifeだね^^」

って言ってて

同じこと考えてるな~ってうれしくなりましたにへ


よくMaxが

「Amiは良いお母さん、良い妻になるよ^^」

って言ってくれるけど、

Maxも、良いお父さん、良い旦那様になるだろうな~って

思いました(*^ー^)心