今日は、家族+Maxで
川越に行ってきました
★
昨日の夜はうちにお泊りしました(^∇^)
で、昨日みんな結構お酒のんで
Maxもあまりお酒好きじゃないんですが、
私が無理やり飲ませてたら
3杯くらいで
酔っ払ってヘラヘラしてました
笑
本当は、朝8時ごろに
起きる予定だったのですが
結局みんな起きたの10時ごろで
11時ごろ出発しました![]()
川越で
人力車乗ってたら
人力車のお兄さんに
「結婚してるの?」
って聞かれたらMaxが
「今はしてないけどいつかしますよ★」
って言っててすごくうれしかったです![]()
そのお兄さんが、英語ペラペラで
聞いたら
前に1年半留学してたって言ってました(・∀・)
川越は、
佐原みたいに
古い蔵とかがたくさんあって
昔の町並みが
すごくよかったです![]()
で、歩いてるときにMaxが
「Amiは僕と結婚したい^^?」
「したいよ?Maxは?」
「もちろん僕もしたい!!
Amiは僕にとってスペシャルな存在なんだ![]()
もしできたら、日本で仕事を探して、
日本に暮らせるようにするね」
今まで、遠距離してる間
結婚の話なんて一度もしなくて
お互いまだ早すぎるのもわかってるし
まだ無理なのもわかってるけど、
本当にこのまま続いて
来年は、私がフランスに行って
結婚できたら幸せだろうな~って思いました![]()
私の一番したの弟が5歳なんですが、
その弟がMaxにべったりで
私もやきもち焼くくらいでした
笑い
でも、Maxが弟を抱っこして
私と腕組んで
結婚したらこんな感じかな~?って思ってたら
「僕、なんかお父さんになった気分だよ^^
この子が僕の子供で
Amiが僕のWifeだね^^」
って言ってて
同じこと考えてるな~ってうれしくなりました![]()
よくMaxが
「Amiは良いお母さん、良い妻になるよ^^」
って言ってくれるけど、
Maxも、良いお父さん、良い旦那様になるだろうな~って
思いました(*^ー^)![]()