今日は、早めに待ち合わせて
私が見たかった
「ベガ恋」を見てきました![]()
私は、Ashtonが大好き![]()
彼もそれを知ってるから
めっちゃやきもち焼いてました
笑
だから、
私が映画に誘ったときも
「if you give me many kiss
and that you love me more than Ashton,
it's okay
」
って条件つきでOKしてくれました
☆
チケット買うときに
学生証出したら
写真をみようとしたから
私が必死に彼の目を押さえて
大暴れしてたら
彼は頭を壁に思いっきり打っちゃって・・・
私は大爆笑で
彼はご立腹
数分間謝っても
許してくれませんでした(-。-;)笑
で、彼の機嫌も直って
少しぶらぶらして
ご飯食べに行きました。
食べ終わった後
彼が、
「ちょっとしたプレゼントがあるんだ;)
目を閉じて![]()
・
・
・
いいよ☆」
目を開けると・・・
チョッパーがいました
笑
「Amiが前に、僕はチョッパーに似てるといったでしょう?
だから、僕が帰っても
このチョッパーで僕を思い出してね?」
その後、私たちは
ワンピースの話題で盛り上がってました
笑
映画の時間になったので
映画館に戻りました。
映画は、
とってもよかったです![]()
Ashtonもかっこよかったです
笑い
でも、映画の最中に
キスシーンがあって
そこで彼が
「僕も同じことがしたい
」
って言い出して・・・
まあ、かわいかったからしちゃいました![]()
![]()
映画の話は、
これから見る人も居るかもしれないから、
後日また書きますね![]()
映画のあと
またふらふら歩いて
公園で少し話したりして
夜ご飯を食べに行きました![]()
食べ終わった後
ずっと気になってたので
彼の帰りの飛行機の時間を聞きました。
なんか、改めて
帰ってしまうことを実感したら
泣きそうになってきて・・・
でも、心配かけたくないから
泣かない!って思ってたら
余計に涙が出てきて・・・。
結局我慢できなくて
泣いちゃいました。
「僕は、Amiを悲しませたくないから
もし本当に辛いなら
やめよう?」
「やだ・・・」
「Ami・・・
愛してる。
僕は、もう一年君を待つことができる。
新しい彼女も探す気はない。
僕を信じて?
僕は、一生君のものだよ?
Amiの笑顔が見たい・・・」
「泣いてごめんね?」
「いいよ。
少しいかれてると
思われるかも知れないけど
本当に僕を愛してくれてると感じたから
とてもうれしいよ^^」
その後は、
彼の得意のジョークで
私を笑顔にしてくれました。
改めて
彼の彼女になれてよかった。
彼を失いたくない。
と、思いました。
私は、
世界一幸せだなって思いました