今日は、早めに待ち合わせて

私が見たかった

「ベガ恋」を見てきましたラブ


私は、Ashtonが大好き心

彼もそれを知ってるから

めっちゃやきもち焼いてました(´∀`o)


だから、

私が映画に誘ったときも

「if you give me many kiss

and that you love me more than Ashton,

it's okay笑

って条件つきでOKしてくれました苦笑


チケット買うときに

学生証出したら

写真をみようとしたから

私が必死に彼の目を押さえて

大暴れしてたら

彼は頭を壁に思いっきり打っちゃって・・・


私は大爆笑で

彼はご立腹テヘ


数分間謝っても

許してくれませんでした(-。-;)笑


で、彼の機嫌も直って

少しぶらぶらして

ご飯食べに行きました。


食べ終わった後

彼が、

「ちょっとしたプレゼントがあるんだ;)

目を閉じてきゃー

いいよ☆」

目を開けると・・・

チョッパーがいましたチョッパーキラキラ


「Amiが前に、僕はチョッパーに似てるといったでしょう?

だから、僕が帰っても

このチョッパーで僕を思い出してね?」


その後、私たちは

ワンピースの話題で盛り上がってました麦わら海賊団


映画の時間になったので

映画館に戻りました。


映画は、

とってもよかったですきゃー

Ashtonもかっこよかったですラブ笑い


でも、映画の最中に

キスシーンがあって

そこで彼が

「僕も同じことがしたいうう

って言い出して・・・

まあ、かわいかったからしちゃいましたテヘ心


映画の話は、

これから見る人も居るかもしれないから、

後日また書きますねにへ


映画のあと

またふらふら歩いて

公園で少し話したりして

夜ご飯を食べに行きました*・∀・*


食べ終わった後

ずっと気になってたので

彼の帰りの飛行機の時間を聞きました。


なんか、改めて

帰ってしまうことを実感したら

泣きそうになってきて・・・

でも、心配かけたくないから

泣かない!って思ってたら

余計に涙が出てきて・・・。


結局我慢できなくて

泣いちゃいました。


「僕は、Amiを悲しませたくないから

もし本当に辛いなら

やめよう?」


「やだ・・・」


「Ami・・・

愛してる。

僕は、もう一年君を待つことができる。

新しい彼女も探す気はない。

僕を信じて?

僕は、一生君のものだよ?

Amiの笑顔が見たい・・・」


「泣いてごめんね?」


「いいよ。

少しいかれてると

思われるかも知れないけど

本当に僕を愛してくれてると感じたから

とてもうれしいよ^^」


その後は、

彼の得意のジョークで

私を笑顔にしてくれました。



改めて

彼の彼女になれてよかった。

彼を失いたくない。

と、思いました。

私は、

世界一幸せだなって思いましたキラキラ