Maxがラブ



Maxは、

私が沖縄ヤシの木から帰ってくる1日前に

京都に旅たってしまいましたえ~ん


しかも、帰ってくるのは

22日の夜夜・・・







の予定でしたキラキラ

それが、

急遽今日の夕方

帰ってきてくれることになったのですきゃー心



よく我慢したな~自分え~んキラキラ


一昨日は、無性に恋しすぎて

頭おかしくなりそうでした(゜ρ゜)かみなり



Maxも

そんな私に気づいたのかなはてな


久しぶりに

らぶらぶしてこよラブ