一昨日沖縄から帰ってまいりました飛行機


兄の奥さんが雨女で、

今までの旅行も見事に雨だったのですが、

今回は、晴らしてくれましたにこ


ホテルのすぐ近くがアメリカ村だったので

よるご飯はそこにある食べ放題で3日間過ごしました笑


近くに基地もあるので、

ミリタリーの方もたくさん居て

お店の3分の2は外国人のお客さんだったので

ここが日本なのかもわからないくらいでした*・∀・*おんぷ



携帯から写真がUP出来なかったので

載せたいと思います*・∀・*



一本道の道路を上がった瞬間に

橋の両側に海が広がってて

めっちゃ感動しました!!


快晴だったこともあり

めちゃ綺麗な景色でしたキラキラ


4泊5日

たくさんENJOYできたので

よかったですラブ