一昨日沖縄から帰ってまいりました
兄の奥さんが雨女で、
今までの旅行も見事に雨だったのですが、
今回は、晴らしてくれました
笑
ホテルのすぐ近くがアメリカ村だったので
よるご飯はそこにある食べ放題で3日間過ごしました
笑
近くに基地もあるので、
ミリタリーの方もたくさん居て
お店の3分の2は外国人のお客さんだったので
ここが日本なのかもわからないくらいでした![]()

携帯から写真がUP出来なかったので
載せたいと思います![]()
一本道の道路を上がった瞬間に
橋の両側に海が広がってて
めっちゃ感動しました![]()
快晴だったこともあり
めちゃ綺麗な景色でした![]()
4泊5日
たくさんENJOYできたので
よかったです
