イベントが続き・・・更に・・・
昨日のどあっぷ祭り・・・なにやらとっても残念だったようで。
まぁ、初めてですしね!
今後に期待であります。
さて、
普段の仕事に加えて、更にイベントが続くので、かなり作業が遅れてますorz
そんな中・・・
ボクにとって、とんでもなく大きな出来事がありまして。
ココでは言えないんですけども・・・
おかげで、更に更に仕事が進まずなんで、嬉しい反面非常に困ってたりします。
ですが、焦らず一つ一つ丁寧にこなしていきますんで、仕上がりには期待して下さい!
イヤホントにね・・・ビックリなのでありますよ!
もう少ししたらば、ちゃんと報告しますorz
新潟ドリームカーショー オマケ とか サービス(笑
なんだかんだと愚痴ってますが(苦笑)、なんだかんだ言っても楽しんでた新潟ドリームカーショー。
ある意味、当店?が一番注目を浴びた光景をご覧頂きましょうかw
・・・あ、携帯よりもパソコンで見る方がイーヨ(笑!
昨年に引き続き、今年もキャンギャルってくれたFチャン
カノジョの太ももに注目(笑!
実は、「GATE」ってエアブラシでペイントしてもらっております^^
昨年もやってもらったのですが、今年もまたお願いしてみました!
石川県のエアブラシショップ「TOTAL-T」さんの竹嶋サンであります。
思いっ切りデモを中断させてしまいました^^;ゴメンナサイ
しかも、今年はボディペイントのご予定も無かったようでorzゴメンナサイ
更に、デザインまでその場で決めてもらっちゃいましてorzゴメンナサイ
まぁとにかく、ペイント開始であります!
思いっ切り、TOTAL-Tブースのまん前でありますな(笑。
そんなトコでそんなコトしてるとね・・・
ホラホラ、ギャラリーがワラワラッとね(笑。
なにげに、嬉しそうな竹嶋さんでありますな(ォィw!
ある意味、TOTAL-Tさんのブース展開にもご協力であります!
しっかし、ホントに結構写真撮影されてましたねぇ^^
・・・まぁ、昨年のような20枚連写!なんてーのは無かったみたいだけども(笑。
てか、ドコかのブログにもこの光景がアップされてましたよ(ぇw!
「この子はホントに可愛かった」とかコメントされてましたよ(ぉw!
そして今年もまた、かっこよくペイントしてもらいまして^^
んでは、竹嶋さんの今年の力作をどうぞ!
コレはコレでステキ(ォィw
おぉ!カッコイイじゃない!
早速、HPのTOP画像
を入れ替えました(笑!
また来年・・・お会い出来るかは分かりませんが、その時はまたよろしくであります。
んでは、サービスを少しだけ!
・・・いやー、コレ以上は怒られます^^;
Fチャン&竹嶋さん
ありがとうございました^^
次からは、展示車でも注目されるように頑張ります^^;
新潟ドリームカーショー 終了して次の日
無事に終了であります。
と言いつつ、昨日は町内の子供みこしだったり娘のバレエの発表会だったりとで、ボク自身は行ってませんがorz
ご来場して下さった皆さん、ありがとうございました^^
また、
今年もキャンギャルってくれたFチャン
合同出展してくれたオートスタービレッヂさん&スタッフの竹内クン
ブースをまとめてくれたシークレットベースさん
一緒にブース展開して下さったミスタータイヤマン安田さん&サウンドポートさん&SA長岡さん
ボクの代わりに2日目に行ってくれたワールド六日町店の小泉クン&お友達
本当にありがとうございました^^
さて、
ちょっと書くのに勇気がいりますけども^^;
当店は、昨年に続いての出展だったのですが・・・
今年の会場内のスケールダウンが激しくて、とても寂しかったです。
このコトについては、ネット上でかなりいろいろと厳しいご意見をアチコチで拝見しますし、実際に私自身の耳に入ってきておりましてね。
もうね、その全てがごもっともでありますよ。
ぶっちゃければですね、出展した側でありながらなんですが、これじゃわざわざチケット購入してまで見るモンでも無いんじゃないのでは?と思ってしまいましたorzダメジャンネ
私自身も含めて、県内ショップさんのカスタマイズの質の向上と、イベントに対するノリの良さがもっともっと必要ですなぁ・・・
なーんか極一部で盛り上がってるだけなカンジがしてて、なんだかすんごく寂しくてねぇ。
まぁ、出展料にその他モロモロで結構な金額が動くので、ボクのような小さな個人ショップには限界があるんですがね。いやほんとにキツイんすよ!もーちょっとお金が掛からなければねぇ^^;もっともっと参加されるショップさんも増えるんでしょうし、ブース展開ももっと派手に出来るんですけど。
来年については、まだ正式発表が無いので現時点ではココでもハッキリと公表出来ないのですが・・・
終わってすぐでなんだけど、このままじゃちょっと・・・ねぇ^^;
と、ネガティブなコトばかり言ってますけど、
新潟での大規模イベントはすんごく歓迎なのであります。
せっかくですんで、このまま消えてしまわないようにしたいモンです。
来週は、ビッグスワンでD-up祭りですな。
そんで、再来週は胎内でカーエンジョイフェスティバルですな。
この流れは、とっても嬉しいんです^^
昨日・一昨日の状況は、はっきり言って「反省材料」であります。
また今日から、日々精進でありますよ!
新潟ドリームカーショー 初日
無事に終了であります。
当店からは、去年と同じくなSクンのレジェンドと合同出展としてKサンのナビゲーターを出展しております。
うーむ・・・来年はどうなるんでしょうね?
ま、ナイショですけどねw
ドリームカーと言えば、薬師寺さん!
今年は、ナビゲーターを取材してもらいました^^
・・・オンエアはいかに(笑?
そんでもって、
また、今年もFチャンにキャンギャルってもらっちゃいました。
んで、
去年より、ちょっぴり頑張ってもらいました^^
あら、ステキ(はぁと
これからは、ポージングの研究ですね(笑!
んで、
今年のドリームカーショーの目玉はコチラ!
ガチャピン登場(違w!
ムックもいるよ(違w!
是非、カキ氷を頼んでみてくれたまへ!
そうすりゃ会えるから(笑!
んでは、また明日でーす^^
・・・あ、明日はボクではなく、ワールド六日町店の小泉クンがスタッフしてまーす^^;
行けたら行きますが、かなりキビシイのでよろしくどうぞorz
















