あー・・・小千谷祭りの花火ですなぁ・・・
なにげに2年連続で見られなかったなぁ・・・
ま、仕方ないっす。
さて、
花火と言えばですね、実は当店でも見られるんです!
ドーン!ってねw
Aクン Y32シーマのエアブラシが完成であります。
オーディオ同様に、とりあえずな取付でありますが、なんかいーですな^^
冬には、このシンプル過ぎるトランクも・・・まぁ、ナイショですねw!
まだまだ進化し続けますよ!
目指すトコロは高いトコロですよぉ!
現段階でも、仕上がり具合じゃ負けてませんけどね(ぉw
今から、とっても楽しみでありますな!
・・・それにしても、花火は見たかったなぁorz