花火 | オートクラフト ゲート

花火

あー・・・小千谷祭りの花火ですなぁ・・・



なにげに2年連続で見られなかったなぁ・・・




ま、仕方ないっす。




さて、




花火と言えばですね、実は当店でも見られるんです!







ドーン!ってねw



Aクン Y32シーマのエアブラシが完成であります。








オーディオ同様に、とりあえずな取付でありますが、なんかいーですな^^








冬には、このシンプル過ぎるトランクも・・・まぁ、ナイショですねw!




まだまだ進化し続けますよ!

目指すトコロは高いトコロですよぉ!


現段階でも、仕上がり具合じゃ負けてませんけどね(ぉw


今から、とっても楽しみでありますな!





・・・それにしても、花火は見たかったなぁorz