新潟ドリームカーショー 初日 | オートクラフト ゲート

新潟ドリームカーショー 初日

無事に終了であります。








当店からは、去年と同じくなSクンのレジェンドと合同出展としてKサンのナビゲーターを出展しております。




うーむ・・・来年はどうなるんでしょうね?


ま、ナイショですけどねw








ドリームカーと言えば、薬師寺さん!



今年は、ナビゲーターを取材してもらいました^^



・・・オンエアはいかに(笑?






そんでもって、





また、今年もFチャンにキャンギャルってもらっちゃいました。





んで、





去年より、ちょっぴり頑張ってもらいました^^








あら、ステキ(はぁと



これからは、ポージングの研究ですね(笑!





んで、





今年のドリームカーショーの目玉はコチラ!







ガチャピン登場(違w!

ムックもいるよ(違w!



是非、カキ氷を頼んでみてくれたまへ!

そうすりゃ会えるから(笑!



んでは、また明日でーす^^





・・・あ、明日はボクではなく、ワールド六日町店の小泉クンがスタッフしてまーす^^;

行けたら行きますが、かなりキビシイのでよろしくどうぞorz