新潟ドリームカーショー 初日
無事に終了であります。
当店からは、去年と同じくなSクンのレジェンドと合同出展としてKサンのナビゲーターを出展しております。
うーむ・・・来年はどうなるんでしょうね?
ま、ナイショですけどねw
ドリームカーと言えば、薬師寺さん!
今年は、ナビゲーターを取材してもらいました^^
・・・オンエアはいかに(笑?
そんでもって、
また、今年もFチャンにキャンギャルってもらっちゃいました。
んで、
去年より、ちょっぴり頑張ってもらいました^^
あら、ステキ(はぁと
これからは、ポージングの研究ですね(笑!
んで、
今年のドリームカーショーの目玉はコチラ!
ガチャピン登場(違w!
ムックもいるよ(違w!
是非、カキ氷を頼んでみてくれたまへ!
そうすりゃ会えるから(笑!
んでは、また明日でーす^^
・・・あ、明日はボクではなく、ワールド六日町店の小泉クンがスタッフしてまーす^^;
行けたら行きますが、かなりキビシイのでよろしくどうぞorz



