新潟ドリームカーショー オマケ とか サービス(笑
なんだかんだと愚痴ってますが(苦笑)、なんだかんだ言っても楽しんでた新潟ドリームカーショー。
ある意味、当店?が一番注目を浴びた光景をご覧頂きましょうかw
・・・あ、携帯よりもパソコンで見る方がイーヨ(笑!
昨年に引き続き、今年もキャンギャルってくれたFチャン
カノジョの太ももに注目(笑!
実は、「GATE」ってエアブラシでペイントしてもらっております^^
昨年もやってもらったのですが、今年もまたお願いしてみました!
石川県のエアブラシショップ「TOTAL-T」さんの竹嶋サンであります。
思いっ切りデモを中断させてしまいました^^;ゴメンナサイ
しかも、今年はボディペイントのご予定も無かったようでorzゴメンナサイ
更に、デザインまでその場で決めてもらっちゃいましてorzゴメンナサイ
まぁとにかく、ペイント開始であります!
思いっ切り、TOTAL-Tブースのまん前でありますな(笑。
そんなトコでそんなコトしてるとね・・・
ホラホラ、ギャラリーがワラワラッとね(笑。
なにげに、嬉しそうな竹嶋さんでありますな(ォィw!
ある意味、TOTAL-Tさんのブース展開にもご協力であります!
しっかし、ホントに結構写真撮影されてましたねぇ^^
・・・まぁ、昨年のような20枚連写!なんてーのは無かったみたいだけども(笑。
てか、ドコかのブログにもこの光景がアップされてましたよ(ぇw!
「この子はホントに可愛かった」とかコメントされてましたよ(ぉw!
そして今年もまた、かっこよくペイントしてもらいまして^^
んでは、竹嶋さんの今年の力作をどうぞ!
コレはコレでステキ(ォィw
おぉ!カッコイイじゃない!
早速、HPのTOP画像
を入れ替えました(笑!
また来年・・・お会い出来るかは分かりませんが、その時はまたよろしくであります。
んでは、サービスを少しだけ!
・・・いやー、コレ以上は怒られます^^;
Fチャン&竹嶋さん
ありがとうございました^^
次からは、展示車でも注目されるように頑張ります^^;










