新潟ドリームカーショー オマケ とか サービス(笑 | オートクラフト ゲート

新潟ドリームカーショー オマケ とか サービス(笑

なんだかんだと愚痴ってますが(苦笑)、なんだかんだ言っても楽しんでた新潟ドリームカーショー。




ある意味、当店?が一番注目を浴びた光景をご覧頂きましょうかw


・・・あ、携帯よりもパソコンで見る方がイーヨ(笑!





昨年に引き続き、今年もキャンギャルってくれたFチャン







カノジョの太ももに注目(笑!


実は、「GATE」ってエアブラシでペイントしてもらっております^^


昨年もやってもらったのですが、今年もまたお願いしてみました!







石川県のエアブラシショップ「TOTAL-T」さんの竹嶋サンであります。


思いっ切りデモを中断させてしまいました^^;ゴメンナサイ






しかも、今年はボディペイントのご予定も無かったようでorzゴメンナサイ


更に、デザインまでその場で決めてもらっちゃいましてorzゴメンナサイ






まぁとにかく、ペイント開始であります!






思いっ切り、TOTAL-Tブースのまん前でありますな(笑。


そんなトコでそんなコトしてるとね・・・







ホラホラ、ギャラリーがワラワラッとね(笑。






なにげに、嬉しそうな竹嶋さんでありますな(ォィw!







ある意味、TOTAL-Tさんのブース展開にもご協力であります!



しっかし、ホントに結構写真撮影されてましたねぇ^^


・・・まぁ、昨年のような20枚連写!なんてーのは無かったみたいだけども(笑。



てか、ドコかのブログにもこの光景がアップされてましたよ(ぇw!
「この子はホントに可愛かった」とかコメントされてましたよ(ぉw!




そして今年もまた、かっこよくペイントしてもらいまして^^




んでは、竹嶋さんの今年の力作をどうぞ!







コレはコレでステキ(ォィw






おぉ!カッコイイじゃない!



早速、HPのTOP画像 を入れ替えました(笑!


また来年・・・お会い出来るかは分かりませんが、その時はまたよろしくであります。







んでは、サービスを少しだけ!








・・・いやー、コレ以上は怒られます^^;





Fチャン&竹嶋さん



ありがとうございました^^




次からは、展示車でも注目されるように頑張ります^^;