出社してみたんですがね・・・
えーっと、10日ぶりに店に来てみました^^
あ、昨日ね、無事に?退院致しましてね。
なんてーバリアフリーじゃない店なんだorz
とか思っておりますわ^^;
とりあえず、伝票整理やらの事務仕事を処理しましょ。
スタッフの件も、なんとかなりそうなんで、来週から順序良くこなしていきます。
・・・てか、松葉杖生活ってば、思ってた以上にとっても不便なんですねぇ。
いざ自分がなってみると、想像以上に優しくない世の中の環境を痛感します。
ケガをしたコトは、完全にマイナス要素なのですが、物事に対する目線が変わったコトをこれからはプラスに繋げていこうと思います。
まずは、店内整理ですけどね(苦笑。
予定から決定へ
微妙に心配で眠れません…
ま、ボクが心配しても仕方ないのか?
さて、
昨日から松葉杖と車椅子の両刀使い(笑)なボクなんですが、想像以上に松葉杖がキツイっす。
まぁ、骨は折れてないけど、右足の膝も落ちたときにドコかへ打ちつけたようで、地味に痛いのもあるんだけども…
とは言いつつも、担当医に松葉杖で動けたらいつでも出ていけ!と言われてますし、どーしてもカレーとかラーメンが恋しい(笑)んで、火曜日には出ちゃいます!
いやー、店に行ってイロイロ見るのが怖い…
順を追って、皆さんにはご連絡しますんで、もーちょい待ってて下さい。
まずはスタッフからよね…
ま、ボクが心配しても仕方ないのか?
さて、
昨日から松葉杖と車椅子の両刀使い(笑)なボクなんですが、想像以上に松葉杖がキツイっす。
まぁ、骨は折れてないけど、右足の膝も落ちたときにドコかへ打ちつけたようで、地味に痛いのもあるんだけども…
とは言いつつも、担当医に松葉杖で動けたらいつでも出ていけ!と言われてますし、どーしてもカレーとかラーメンが恋しい(笑)んで、火曜日には出ちゃいます!
いやー、店に行ってイロイロ見るのが怖い…
順を追って、皆さんにはご連絡しますんで、もーちょい待ってて下さい。
まずはスタッフからよね…
予定は未定ですが…
ケガはもちろん痛いんですが、身体自体はいたって健康な為、入院が…いや、病院食が非常に苦痛なボクであります
いや、イカンね。
自業自得っす

さて、
こんな風に、いたって健康な振る舞いをしてますんで、どうやら退院予定が早まりそうです。
上手く?いけば、来週中にはシャバ復帰か!?
ま、あまり期待せずにで頑張ります
とりあえず、豊のラーメンが食べたいですわ(笑)!
…さて、そろそろってか、もう就寝時間を過ぎてまして、昨日に続けてまた看護士さんにゲンコツされますんで、部屋に戻りまーす
あ…退院ってよか、追い出されるかもしれんな
これも、自業自得っすね



いや、イカンね。
自業自得っす


さて、
こんな風に、いたって健康な振る舞いをしてますんで、どうやら退院予定が早まりそうです。
上手く?いけば、来週中にはシャバ復帰か!?
ま、あまり期待せずにで頑張ります

とりあえず、豊のラーメンが食べたいですわ(笑)!
…さて、そろそろってか、もう就寝時間を過ぎてまして、昨日に続けてまた看護士さんにゲンコツされますんで、部屋に戻りまーす

あ…退院ってよか、追い出されるかもしれんな

これも、自業自得っすね



お知らせ
えーっと、店長である私 半藤 は、現在入院中であります。
不注意から左足の踵の骨を砕いてしまいました。
手術は無事に終了し、後は回復を待つだけなのですが、場所が場所なだけに、完治までは暫く時間が必要のようです。
関係各位及びお客様の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けると幸いです。
今現在、お受けしている仕事に関しましては、責任を持って対応対策を致しますので。
てかね、骨って折れると痛いのね。
いやほんとに。
連絡は、携帯メール gate-@docomo.ne.jp または、携帯番号 09070120955 にお願いします。
ただし、入院しておりますので、お返事は遅れるかもしれませんので、ご容赦下さい。
一日も早く復帰するべく、頑張ります。
よろしくどうぞ。

不注意から左足の踵の骨を砕いてしまいました。
手術は無事に終了し、後は回復を待つだけなのですが、場所が場所なだけに、完治までは暫く時間が必要のようです。
関係各位及びお客様の皆様には、多大なるご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂けると幸いです。
今現在、お受けしている仕事に関しましては、責任を持って対応対策を致しますので。
てかね、骨って折れると痛いのね。
いやほんとに。
連絡は、携帯メール gate-@docomo.ne.jp または、携帯番号 09070120955 にお願いします。
ただし、入院しておりますので、お返事は遅れるかもしれませんので、ご容赦下さい。
一日も早く復帰するべく、頑張ります。
よろしくどうぞ。
