予定から決定へ | オートクラフト ゲート

予定から決定へ

微妙に心配で眠れません…


ま、ボクが心配しても仕方ないのか?




さて、



昨日から松葉杖と車椅子の両刀使い(笑)なボクなんですが、想像以上に松葉杖がキツイっす。

まぁ、骨は折れてないけど、右足の膝も落ちたときにドコかへ打ちつけたようで、地味に痛いのもあるんだけども…


とは言いつつも、担当医に松葉杖で動けたらいつでも出ていけ!と言われてますし、どーしてもカレーとかラーメンが恋しい(笑)んで、火曜日には出ちゃいます!


いやー、店に行ってイロイロ見るのが怖い…


順を追って、皆さんにはご連絡しますんで、もーちょい待ってて下さい。



まずはスタッフからよね…