予定は未定ですが… | オートクラフト ゲート

予定は未定ですが…

ケガはもちろん痛いんですが、身体自体はいたって健康な為、入院が…いや、病院食が非常に苦痛なボクでありますガーン


いや、イカンね。

自業自得っすあせるあせる



さて、



こんな風に、いたって健康な振る舞いをしてますんで、どうやら退院予定が早まりそうです。


上手く?いけば、来週中にはシャバ復帰か!?


ま、あまり期待せずにで頑張ります得意げ



とりあえず、豊のラーメンが食べたいですわ(笑)!



…さて、そろそろってか、もう就寝時間を過ぎてまして、昨日に続けてまた看護士さんにゲンコツされますんで、部屋に戻りまーすダウン

あ…退院ってよか、追い出されるかもしれんなガーン


これも、自業自得っすねショック!ショック!ショック!