予定は未定ですが…
ケガはもちろん痛いんですが、身体自体はいたって健康な為、入院が…いや、病院食が非常に苦痛なボクであります
いや、イカンね。
自業自得っす

さて、
こんな風に、いたって健康な振る舞いをしてますんで、どうやら退院予定が早まりそうです。
上手く?いけば、来週中にはシャバ復帰か!?
ま、あまり期待せずにで頑張ります
とりあえず、豊のラーメンが食べたいですわ(笑)!
…さて、そろそろってか、もう就寝時間を過ぎてまして、昨日に続けてまた看護士さんにゲンコツされますんで、部屋に戻りまーす
あ…退院ってよか、追い出されるかもしれんな
これも、自業自得っすね



いや、イカンね。
自業自得っす


さて、
こんな風に、いたって健康な振る舞いをしてますんで、どうやら退院予定が早まりそうです。
上手く?いけば、来週中にはシャバ復帰か!?
ま、あまり期待せずにで頑張ります

とりあえず、豊のラーメンが食べたいですわ(笑)!
…さて、そろそろってか、もう就寝時間を過ぎてまして、昨日に続けてまた看護士さんにゲンコツされますんで、部屋に戻りまーす

あ…退院ってよか、追い出されるかもしれんな

これも、自業自得っすね


