オートクラフト ゲート -71ページ目

搬入とか

新潟市産業振興センターに行ってまいりました。



会場に着いて、早速搬入して、速攻で電源取って、しっかり拭き上げて・・・



あっさり終了^^;



ま、一台しか出展しませんしねorz




それにしても・・・




なんかね^^;




新潟がんばれ!




ってカンジであります。




まだまだがんばらんとね。





明日来る方は、入場前に電話下さいね^^


なんかありますよ(笑!



新潟ドリームカーショー

本日、車両搬入でございます。



んで、



明日から、いよいよ開催です!



なので、



本日PM1:00から8月16・17日は、店に来ても鍵が閉まってますんで^^;





寝不足でキツイ・・・けど楽しんでいきすよー♪



いろいろ

どーもご無沙汰であります^^;



あ、髪の毛切っちゃいました。



とっても不評ですorz




さて、




いろいろとありましてね、なかなか更新も出来ない状況であります。




ドリームカーにカーエンジョイにと、イベントが続きますし。




まぁ当店の場合、このイベントを乗り切れば休める!なんてーコトが一切無いorz・・・ってのが特徴となっておりますが、それでもいーんです。





苦労とか、頑張りってのはですね、やっぱ報われるわけ!




だから続けられるんです。





さ、今日もまたAM5:00を回りましたな。



そー言えば、昨日も家に帰ってませんな。



一昨日は帰ったっけ?






もーね、それでもやるんです!




まだまだやれるもんね!




頑張ろ。



気持ちを見るとか接客業とか

人の気持ち



コヤツってばね、人間にとって最大の情報収集源であろう「見る」ってコトが出来ないモノの代表格ですな。



見えないからこそ疎かにするのではなく、ちゃんと見るようにしたいモノであります。






今日、ある人と電話で話しました。



今までもバカ話とかたっくさんしてたけど、それなりに会話をしていたつもりですが、今日はよりマジメにお話ししましてね。




そしたらさぁ、




結構、ホントの気持ちが分かってね。

なんだか嬉しかったんです。




いやね・・・ここんとこ、いろいろあり過ぎて不調気味だったんで、いくつも絡んで解けない結び目がたった一つだけかもしれないけどフッと解けたみたいにラクな気持ちになれましてね。




ちょっと違うかもだけど、




ありがとね。






やっぱね、気持ちを知る上では、




話す ってのと 聞く ってのはとっても重要なわけです。




黙ってないで、話してみましょうよ。


そして、


ちゃんと聞いてあげましょうよ。





そうやってね、相手の気持ちが見えた時ってば、すごく嬉しいんですよぉ!


すっごくね!





ボクなんてーのは、本来口ベタだし話しを上手くまとめられないし聞くのも上手とは言えないと思うんですがね・・・




なーんかね、接客業ってば不思議なモンでありますな(笑。



キミもやってみないか(ぇw?



不調の極み

いーやー・・・なんか調子が出ないです。



なんて言うか・・・



こげな時間まであーでもないこーでもないとやってるんですが、思うようなデザインやスタイルが見えませんorz



おー・・・スランプですかね?






ドリームカーショーとか出てる場合じゃないんじゃなかろうか・・・






自分の力量に苛立つよ。




悔しい。






とりあえず、徹夜してみます。