いろいろ
どーもご無沙汰であります^^;
あ、髪の毛切っちゃいました。
とっても不評ですorz
さて、
いろいろとありましてね、なかなか更新も出来ない状況であります。
ドリームカーにカーエンジョイにと、イベントが続きますし。
まぁ当店の場合、このイベントを乗り切れば休める!なんてーコトが一切無いorz・・・ってのが特徴となっておりますが、それでもいーんです。
苦労とか、頑張りってのはですね、やっぱ報われるわけ!
だから続けられるんです。
さ、今日もまたAM5:00を回りましたな。
そー言えば、昨日も家に帰ってませんな。
一昨日は帰ったっけ?
もーね、それでもやるんです!
まだまだやれるもんね!
頑張ろ。