いろいろ | オートクラフト ゲート

いろいろ

どーもご無沙汰であります^^;



あ、髪の毛切っちゃいました。



とっても不評ですorz




さて、




いろいろとありましてね、なかなか更新も出来ない状況であります。




ドリームカーにカーエンジョイにと、イベントが続きますし。




まぁ当店の場合、このイベントを乗り切れば休める!なんてーコトが一切無いorz・・・ってのが特徴となっておりますが、それでもいーんです。





苦労とか、頑張りってのはですね、やっぱ報われるわけ!




だから続けられるんです。





さ、今日もまたAM5:00を回りましたな。



そー言えば、昨日も家に帰ってませんな。



一昨日は帰ったっけ?






もーね、それでもやるんです!




まだまだやれるもんね!




頑張ろ。