不調の極み | オートクラフト ゲート

不調の極み

いーやー・・・なんか調子が出ないです。



なんて言うか・・・



こげな時間まであーでもないこーでもないとやってるんですが、思うようなデザインやスタイルが見えませんorz



おー・・・スランプですかね?






ドリームカーショーとか出てる場合じゃないんじゃなかろうか・・・






自分の力量に苛立つよ。




悔しい。






とりあえず、徹夜してみます。