不調の極み
いーやー・・・なんか調子が出ないです。
なんて言うか・・・
こげな時間まであーでもないこーでもないとやってるんですが、思うようなデザインやスタイルが見えませんorz
おー・・・スランプですかね?
ドリームカーショーとか出てる場合じゃないんじゃなかろうか・・・
自分の力量に苛立つよ。
悔しい。
とりあえず、徹夜してみます。
いーやー・・・なんか調子が出ないです。
なんて言うか・・・
こげな時間まであーでもないこーでもないとやってるんですが、思うようなデザインやスタイルが見えませんorz
おー・・・スランプですかね?
ドリームカーショーとか出てる場合じゃないんじゃなかろうか・・・
自分の力量に苛立つよ。
悔しい。
とりあえず、徹夜してみます。