搬入とか | オートクラフト ゲート

搬入とか

新潟市産業振興センターに行ってまいりました。



会場に着いて、早速搬入して、速攻で電源取って、しっかり拭き上げて・・・



あっさり終了^^;



ま、一台しか出展しませんしねorz




それにしても・・・




なんかね^^;




新潟がんばれ!




ってカンジであります。




まだまだがんばらんとね。





明日来る方は、入場前に電話下さいね^^


なんかありますよ(笑!