搬入とか
新潟市産業振興センターに行ってまいりました。
会場に着いて、早速搬入して、速攻で電源取って、しっかり拭き上げて・・・
あっさり終了^^;
ま、一台しか出展しませんしねorz
それにしても・・・
なんかね^^;
新潟がんばれ!
ってカンジであります。
まだまだがんばらんとね。
明日来る方は、入場前に電話下さいね^^
なんかありますよ(笑!
新潟市産業振興センターに行ってまいりました。
会場に着いて、早速搬入して、速攻で電源取って、しっかり拭き上げて・・・
あっさり終了^^;
ま、一台しか出展しませんしねorz
それにしても・・・
なんかね^^;
新潟がんばれ!
ってカンジであります。
まだまだがんばらんとね。
明日来る方は、入場前に電話下さいね^^
なんかありますよ(笑!