出社してみたんですがね・・・
えーっと、10日ぶりに店に来てみました^^
あ、昨日ね、無事に?退院致しましてね。
なんてーバリアフリーじゃない店なんだorz
とか思っておりますわ^^;
とりあえず、伝票整理やらの事務仕事を処理しましょ。
スタッフの件も、なんとかなりそうなんで、来週から順序良くこなしていきます。
・・・てか、松葉杖生活ってば、思ってた以上にとっても不便なんですねぇ。
いざ自分がなってみると、想像以上に優しくない世の中の環境を痛感します。
ケガをしたコトは、完全にマイナス要素なのですが、物事に対する目線が変わったコトをこれからはプラスに繋げていこうと思います。
まずは、店内整理ですけどね(苦笑。