新潟ドリームカーショー 終了して次の日 | オートクラフト ゲート

新潟ドリームカーショー 終了して次の日

無事に終了であります。



と言いつつ、昨日は町内の子供みこしだったり娘のバレエの発表会だったりとで、ボク自身は行ってませんがorz



ご来場して下さった皆さん、ありがとうございました^^




また、




今年もキャンギャルってくれたFチャン

合同出展してくれたオートスタービレッヂさん&スタッフの竹内クン

ブースをまとめてくれたシークレットベースさん

一緒にブース展開して下さったミスタータイヤマン安田さん&サウンドポートさん&SA長岡さん

ボクの代わりに2日目に行ってくれたワールド六日町店の小泉クン&お友達




本当にありがとうございました^^







さて、






ちょっと書くのに勇気がいりますけども^^;









当店は、昨年に続いての出展だったのですが・・・




今年の会場内のスケールダウンが激しくて、とても寂しかったです。


このコトについては、ネット上でかなりいろいろと厳しいご意見をアチコチで拝見しますし、実際に私自身の耳に入ってきておりましてね。




もうね、その全てがごもっともでありますよ。




ぶっちゃければですね、出展した側でありながらなんですが、これじゃわざわざチケット購入してまで見るモンでも無いんじゃないのでは?と思ってしまいましたorzダメジャンネ





私自身も含めて、県内ショップさんのカスタマイズの質の向上と、イベントに対するノリの良さがもっともっと必要ですなぁ・・・

なーんか極一部で盛り上がってるだけなカンジがしてて、なんだかすんごく寂しくてねぇ。





まぁ、出展料にその他モロモロで結構な金額が動くので、ボクのような小さな個人ショップには限界があるんですがね。いやほんとにキツイんすよ!もーちょっとお金が掛からなければねぇ^^;もっともっと参加されるショップさんも増えるんでしょうし、ブース展開ももっと派手に出来るんですけど。




来年については、まだ正式発表が無いので現時点ではココでもハッキリと公表出来ないのですが・・・




終わってすぐでなんだけど、このままじゃちょっと・・・ねぇ^^;





と、ネガティブなコトばかり言ってますけど、





新潟での大規模イベントはすんごく歓迎なのであります。

せっかくですんで、このまま消えてしまわないようにしたいモンです。





来週は、ビッグスワンでD-up祭りですな。


そんで、再来週は胎内でカーエンジョイフェスティバルですな。




この流れは、とっても嬉しいんです^^




昨日・一昨日の状況は、はっきり言って「反省材料」であります。




また今日から、日々精進でありますよ!