イベントが続き・・・更に・・・
昨日のどあっぷ祭り・・・なにやらとっても残念だったようで。
まぁ、初めてですしね!
今後に期待であります。
さて、
普段の仕事に加えて、更にイベントが続くので、かなり作業が遅れてますorz
そんな中・・・
ボクにとって、とんでもなく大きな出来事がありまして。
ココでは言えないんですけども・・・
おかげで、更に更に仕事が進まずなんで、嬉しい反面非常に困ってたりします。
ですが、焦らず一つ一つ丁寧にこなし ていきますんで、仕上がりには期待して下さい!
イヤホントにね・・・ビックリなのでありますよ!
もう少ししたらば、ちゃんと報告しますorz