イベントが続き・・・更に・・・ | オートクラフト ゲート

イベントが続き・・・更に・・・

昨日のどあっぷ祭り・・・なにやらとっても残念だったようで。



まぁ、初めてですしね!

今後に期待であります。




さて、




普段の仕事に加えて、更にイベントが続くので、かなり作業が遅れてますorz




そんな中・・・




ボクにとって、とんでもなく大きな出来事がありまして。




ココでは言えないんですけども・・・




おかげで、更に更に仕事が進まずなんで、嬉しい反面非常に困ってたりします。




ですが、焦らず一つ一つ丁寧にこなしていきますんで、仕上がりには期待して下さい!





イヤホントにね・・・ビックリなのでありますよ!


もう少ししたらば、ちゃんと報告しますorz