オートクラフト ゲート -62ページ目

イベント準備完了!…たぶん(笑)

骨折から3ヶ月…やっと片足で立てるよーになりましたガーン

まだ松葉杖を手放せませんが、もー少しで自力歩行出来そうで嬉しいっす♪


タイヤ交換と車高上げが良いリハビリになったのかしら?


…激しく疲れたけどねショック!


ま、自業自得ですな。




さて、




やっとイベントの準備完了です!


…って、実はまだ製作途中だったりしますがガーン


ま、ドンマイっす。



しかし、今回はしんどい準備でしたわショック!



明日…てか、もう今日だけども(笑)、いよいよハイブ長岡に車両搬入であります!



S後クンのレジェンドは、かなり面白いですよー!

T田クンのオデッセイも、負けじと鳴らしますよー!




是非とも会場に来て、ナマで体感してくださいましニコニコ



ハイスピード!とか着替え完了!とか

本日は・・・




S後クンの結婚式でありますな^^




おめでとうございます!


お幸せにね^^






さて、






そのS後クンのKA9レジェンドのハイスピード仕様なエアサスですが・・・





すんげー速いよ!




いやーマジで怖いもの^^;

苦労した甲斐がありましたわ。




今月末のハイブ長岡でお披露目しまーす!






んで、






ちーむてれび(笑)として一歩踏み出した、U山クンのムーヴ カスタム。




第一段階のお着替え完了であります!





L600 ムーヴ カスタム シート張替え



いやーオレンジですな!



一体、室内はどーなっちゃうんでしょー^^;




ま、お楽しみにでっす♪




困惑・・・を通り越して呆れてます^^;

引っ張るつもりもないんですけどね・・・



先月号のJ-LUG誌のカバーカーを飾らせてもらったS後クンのKA9レジェンド。





レジェンド J-LUG 表紙!



なんかね・・・




ゲートがJ-LUG誌に100万円支払って掲載してもらった!




ってなコトをおっしゃってる方々がいらっしゃるようでね(笑。




いやー、当店ってばお金持ちなんだ!とか驚いた(爆!




開いた口が塞がりませんわ^^;


なんでしょうねぇ・・・ココ最近こんなのばっかりですなw




当店なんてまだまだだと思ってますが、もしかして少しは当店の認知度も増してるってコトでしょうかねぇ?






まぁね、良い悪い関係なくね、ウワサの対象として上げられるのはイーコトなんじゃないかとね^^




ボクはボクの信じる道を歩むだけですから。


苦労とか汎用とか

えー、S後クンのKA9レジェンド・・・




エアサスの取付に、めっさ苦労しておりますorz







とにもかくにも、この太いホースがね・・・




自分のカラダが上手く動かないコトも重なって、非常に参ってます^^;


小泉クンへの負担も大きくなりばかりで、申し訳ないorz








このまま彼がウチに来てくれればなぁ・・・




全て動き始めるのにな。



早く引っ越せ(謎w





まぁね、あくまで汎用品ですし、こーやって苦労して加工やらして取付するってのもボクらのスキルUPになるわけですし、苦労した分だけやっぱり完成した時の喜びも大きいわけですし、それがあるからこの仕事がやっていけてるわけです。




さて、ボクも出来る限りの作業しますかな!




・・・あ、まずは昼飯にしよー(ナニw



いまさらドリームカー倶楽部^^;

えーっと、地味に体調が悪しでありますorz




おかげで?昨日は、あんまり良くない誕生日でしたわorz




ま、どんまいw





さて、





月曜日のドリームカー倶楽部観た?





もしかして・・・と思ってたら、思いっ切りオンエアされてましたな!





RAオデッセイ セカンド



RAオデッセイのT田クン!



Y32シーマ



Y32シーマのA部クン!





・・・ま、多くは語るまい(笑。






てか、作ったのはボクですけども(爆。






それはさておき、




ようやく二人共に更なる飛躍のメドが立ちそうでエカッタネ^^




まだまだ進化っす♪