苦労とか汎用とか | オートクラフト ゲート

苦労とか汎用とか

えー、S後クンのKA9レジェンド・・・




エアサスの取付に、めっさ苦労しておりますorz







とにもかくにも、この太いホースがね・・・




自分のカラダが上手く動かないコトも重なって、非常に参ってます^^;


小泉クンへの負担も大きくなりばかりで、申し訳ないorz








このまま彼がウチに来てくれればなぁ・・・




全て動き始めるのにな。



早く引っ越せ(謎w





まぁね、あくまで汎用品ですし、こーやって苦労して加工やらして取付するってのもボクらのスキルUPになるわけですし、苦労した分だけやっぱり完成した時の喜びも大きいわけですし、それがあるからこの仕事がやっていけてるわけです。




さて、ボクも出来る限りの作業しますかな!




・・・あ、まずは昼飯にしよー(ナニw