苦労とか汎用とか
えー、S後クンのKA9レジェンド・・・
エアサスの取付に、めっさ苦労しておりますorz
とにもかくにも、この太いホースがね・・・
自分のカラダが上手く動かないコトも重なって、非常に参ってます^^;
小泉クンへの負担も大きくなりばかりで、申し訳ないorz
このまま彼がウチに来てくれればなぁ・・・
全て動き始めるのにな。
早く引っ越せ(謎w
まぁね、あくまで汎用品ですし、こーやって苦労して加工やらして取付するってのもボクらのスキルUPになるわけですし、苦労した分だけやっぱり完成した時の喜びも大きいわけですし、それがあるからこの仕事がやっていけてるわけです。
さて、ボクも出来る限りの作業しますかな!
・・・あ、まずは昼飯にしよー(ナニw

