エアサスとか
モーターフェスティバルに向け・・・ってわけではないけども(笑、更なるカスタム進行中のS後クンのKA9レジェンド。
・・・あ、アルファベットのみだとわけわかんなくなってきたので、今回からちょい変更します^^;
さて、
今回のカスタムの一つが、エアサス装着であります。
ずっと車高調でローダウンしてましたが、結婚したし近い将来には増えるであろう家族の為にもとの想いからの変更であります^^
なんてーやさしい旦那様なんでしょ!
・・・と言っておけば、奥様に怒られないかと(笑。
んで、
数あるエアサスメーカーの中から、今回はユニバーサルエア製のエアサスKITを選択しました。
更に!
特注の「超」ハイスピード仕様であります!
・・・家族の為だったよね(笑?
アルジェノン車高調をワンオフ加工しての装着です。
リヤ!
エアバックに付いてるジョイント見えますか?
いやーこんなデカイの初めてです(笑!
右が、通常のエアサス用1/4ホース。
左が、今回のエアサス用1/2ホース。
さすがはハイスピード仕様だ!
太いっっっっっ!!
おかげで曲がらないっっっっ!!
ホースの取り回しが難儀でありますorz
明日には、軽く躍らせたい(謎w)ですな^^
困惑しちゃいますなorz
経緯については、よく分かりませんが・・・
本日、とあるお電話がありましてね。
「ソチラのお店は、○○○のグループ店なのですか?」
と聞かれました。
突然のコトに驚きましたが、違いますよと一言お伝えしたらばね、そー言ってる他店さんがあったとかなんとか言われ、一方的に電話を切られてしまいました^^;
あらためて言うのもなんですけども・・・
当店は、他店傘下グループ店ではございませんよー^^;
お付き合いさせて頂いている他店様は多数ございますし、実際に外注として仕事を請け負う機会も多々ありますが、それはあくまでも業務上のコトでして、内部的に繋がっているグループ企業などではありませんので、お間違えの無いようにお願い致します。
てかね、
こーんなお問い合わせがあるようでは、当店もまだまだだなぁと痛感ですわ^^;
これからも、日々精進っす!
精力的活動(笑
いつもはあんまりしないんで怒られちゃうんですが^^;
いつもの如くで、PC用レイアウトなんでよろしくどうぞorz
それにしても、今週はいろいろあり過ぎて疲れました・・・
あーでもないこーでもないと頑張ってもカラ回り・・・
来週は、一気に取り戻したいですな!
・・・まずは、恐怖のリハビリからだなorz
今年最後の参加です。
昨年もあったのですが、今年もあります!
モーターフェスティバル in ハイブ長岡
11月29日(土)・30日(日)
AM10:00~PM6:00
会場は、ハイブ長岡です!
昨年に引き続きで、ハマーリムジンも来ますよ^^
んで、
今年のゲストは、
土屋圭市!
ドリキンですな^^
野村瑠里!
・・・ゴメンネ知りませんorz
今年は、レジェンドとオデッセイの2台を出展します。
ナイトミーティングでは、あまりよく分からないだろう細部に至るまで、マジマジとご覧アレ♪
ホントに隅々まで手が入ってますから^^
前売りチケットもありますんで、よろしくでございます。
てかね、
規模はどうであれ、地元の長岡でこんなクルマ関連のイベントがあるってのがいーんです^^
新潟市ばかりにイベントが集中しちゃってる中、あえて長岡で行うのがいーんです^^
そんなTeNYさんの心意気がいーんです^^
だから無理してでも参加しちゃうんですな^^;
とっても楽しみであります♪
・・・ただね、雪が降らないか心配ですわorz
降ったら、スタッドレスで展示なのか(笑)?





