精力的活動(笑 | オートクラフト ゲート

精力的活動(笑

いつもはあんまりしないんで怒られちゃうんですが^^;




HP更新しました(笑)!




いつもの如くで、PC用レイアウトなんでよろしくどうぞorz






それにしても、今週はいろいろあり過ぎて疲れました・・・



あーでもないこーでもないと頑張ってもカラ回り・・・




来週は、一気に取り戻したいですな!





・・・まずは、恐怖のリハビリからだなorz