困惑しちゃいますなorz
経緯については、よく分かりませんが・・・
本日、とあるお電話がありましてね。
「ソチラのお店は、○○○のグループ店なのですか?」
と聞かれました。
突然のコトに驚きましたが、違いますよと一言お伝えしたらばね、そー言ってる他店さんがあったとかなんとか言われ、一方的に電話を切られてしまいました^^;
あらためて言うのもなんですけども・・・
当店は、他店傘下グループ店ではございませんよー^^;
お付き合いさせて頂いている他店様は多数ございますし、実際に外注として仕事を請け負う機会も多々ありますが、それはあくまでも業務上のコトでして、内部的に繋がっているグループ企業などではありませんので、お間違えの無いようにお願い致します。
てかね、
こーんなお問い合わせがあるようでは、当店もまだまだだなぁと痛感ですわ^^;
これからも、日々精進っす!