困惑しちゃいますなorz | オートクラフト ゲート

困惑しちゃいますなorz

経緯については、よく分かりませんが・・・



本日、とあるお電話がありましてね。




「ソチラのお店は、○○○のグループ店なのですか?」




と聞かれました。




突然のコトに驚きましたが、違いますよと一言お伝えしたらばね、そー言ってる他店さんがあったとかなんとか言われ、一方的に電話を切られてしまいました^^;




あらためて言うのもなんですけども・・・




当店は、他店傘下グループ店ではございませんよー^^;




お付き合いさせて頂いている他店様は多数ございますし、実際に外注として仕事を請け負う機会も多々ありますが、それはあくまでも業務上のコトでして、内部的に繋がっているグループ企業などではありませんので、お間違えの無いようにお願い致します。




てかね、




こーんなお問い合わせがあるようでは、当店もまだまだだなぁと痛感ですわ^^;



これからも、日々精進っす!