オートクラフト ゲート -64ページ目

いらっしゃいまし

えーっと、痛くて眠れませんガーン




痛み止めを店に忘れてきたしねショック!



ま、我慢するっす得意げ




さて、




本日は、ミクシィ絡みのご来店がお二人ありましてねニコニコ


なんてーか、商売とは関係なくって考えての参加のつもりなので、ちょっと複雑なのですが、これもなにかのご縁ですんで、これからもアチコチでヨロシクっすキラキラ


てか、リーダー面白いわ(笑)。

また来てねニコニコ





それにしても痛いねぇ…


明日からかなりハードなんですけど…


イベントに間に合うのだろうか?ガーン


あ、イベントの詳細はたぶん明日にはお伝えしまーすキラキラ



さて、とりあえずさま~ず観て気を紛らわしまーすショック!


抜きました!

本日、ようやく骨折部に埋まっていた五寸釘みたいなピン3本を取り除きました!




てかね、





すげーイタイんですけどorz





痛くないよ?

スルッって抜けちゃうし♪

アタシがウソ言った事ないよね?




とか言ってたよね!センセーってばさ!




ゴリンゴリンとかき回され・・・



周りで見つめる看護士さん達の表情が見る間に曇っていって(笑・・・



ガキンガキンとペンチで引っ張られ・・・



バチンバチンとホッチキスで皮膚をはさまれ・・・



処置後にビックリするくらい汗かいてたセンセー・・・



処置前は白かったはずの壁がかなり真っ赤に染まり・・・



買って間もないズボンにも真っ赤な模様が入り・・・






ホラ!取れた^^






・・・って、オイッ!どこがスルッとやねん(笑!





しかも、ただでさえ血行が悪くて治りが遅いのに、こげなデッケー傷口作っちゃってorz





また、寝れない夜が続きそうですorz






ま、そんなこんなでようやく来週からリハビリです♪




早く歩けるようになりたいっす。






・・・あ!




あまりに痛くて、抜いたピンを記念に貰うの忘れてたorz




とってもキレイなステンレスのピンでしたわw



オンエア!

いやーエカッタ^^



ナビゲーターってば、あらためて映像で観るとなんかかっこいーじゃない!



来週は、いよいよ倶楽部ミーティングのオンエアですな。


さてさて、どーなるかしら??





てか、



まさか、ボクがあんなカタチで電波に乗るとは思わなかったorz



ま、いっかw





来年は、どーしようかね?




もし出展したらば・・・



頼むよ!



Fチャン(笑!







とにかく、また竹嶋さんに会いに行こう(ぇw!



オンエア?

今日ですな。




新潟ドリームカーショー パート2




さてさて、Kサンのナビゲーターは、どんなオンエアされるのかしら?




AM1:00はBSNをチェックだw!





てかね、





ドリームカー倶楽部のHPで、昨年の新潟ドリームカーショーのオンエアが観られるようになってたんだけどね・・・





観るんじゃなかったなぁorz




行ってきました!とかミクシィとか

長岡ナイトミーティング♪


とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。


これからも継続的に出来るといーですな。



気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!

大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪




てかね、



今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですねガーン


んで、


最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですねガーン


知らなかったっす…



ま、いっか得意げ



これからも、このままヨロシクっすニコニコ




てか、携帯でのブログ更新は辛いんすしょぼん



ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーすキラキラ