いらっしゃいまし
えーっと、痛くて眠れません
痛み止めを店に忘れてきたしね
ま、我慢するっす
さて、
本日は、ミクシィ絡みのご来店がお二人ありましてね
なんてーか、商売とは関係なくって考えての参加のつもりなので、ちょっと複雑なのですが、これもなにかのご縁ですんで、これからもアチコチでヨロシクっす
てか、リーダー面白いわ(笑)。
また来てね
それにしても痛いねぇ…
明日からかなりハードなんですけど…
イベントに間に合うのだろうか?
あ、イベントの詳細はたぶん明日にはお伝えしまーす
さて、とりあえずさま~ず観て気を紛らわしまーす

痛み止めを店に忘れてきたしね

ま、我慢するっす

さて、
本日は、ミクシィ絡みのご来店がお二人ありましてね

なんてーか、商売とは関係なくって考えての参加のつもりなので、ちょっと複雑なのですが、これもなにかのご縁ですんで、これからもアチコチでヨロシクっす

てか、リーダー面白いわ(笑)。
また来てね

それにしても痛いねぇ…
明日からかなりハードなんですけど…
イベントに間に合うのだろうか?

あ、イベントの詳細はたぶん明日にはお伝えしまーす

さて、とりあえずさま~ず観て気を紛らわしまーす

抜きました!
本日、ようやく骨折部に埋まっていた五寸釘みたいなピン3本を取り除きました!
てかね、
すげーイタイんですけどorz
痛くないよ?
スルッって抜けちゃうし♪
アタシがウソ言った事ないよね?
とか言ってたよね!センセーってばさ!
ゴリンゴリンとかき回され・・・
周りで見つめる看護士さん達の表情が見る間に曇っていって(笑・・・
ガキンガキンとペンチで引っ張られ・・・
バチンバチンとホッチキスで皮膚をはさまれ・・・
処置後にビックリするくらい汗かいてたセンセー・・・
処置前は白かったはずの壁がかなり真っ赤に染まり・・・
買って間もないズボンにも真っ赤な模様が入り・・・
ホラ!取れた^^
・・・って、オイッ!どこがスルッとやねん(笑!
しかも、ただでさえ血行が悪くて治りが遅いのに、こげなデッケー傷口作っちゃってorz
また、寝れない夜が続きそうですorz
ま、そんなこんなでようやく来週からリハビリです♪
早く歩けるようになりたいっす。
・・・あ!
あまりに痛くて、抜いたピンを記念に貰うの忘れてたorz
とってもキレイなステンレスのピンでしたわw
オンエア?
今日ですな。
新潟ドリームカーショー パート2
さてさて、Kサンのナビゲーターは、どんなオンエアされるのかしら?
AM1:00はBSNをチェックだw!
てかね、
ドリームカー倶楽部のHPで、昨年の新潟ドリームカーショーのオンエアが観られるようになってたんだけどね・・・
観るんじゃなかったなぁorz
行ってきました!とかミクシィとか
長岡ナイトミーティング♪
とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。
これからも継続的に出来るといーですな。
気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!
大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪
てかね、
今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですね
んで、
最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですね
知らなかったっす…
ま、いっか
これからも、このままヨロシクっす
てか、携帯でのブログ更新は辛いんす
ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーす
とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。
これからも継続的に出来るといーですな。
気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!
大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪
てかね、
今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですね

んで、
最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですね

知らなかったっす…
ま、いっか

これからも、このままヨロシクっす

てか、携帯でのブログ更新は辛いんす

ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーす

