オンエア? | オートクラフト ゲート

オンエア?

今日ですな。




新潟ドリームカーショー パート2




さてさて、Kサンのナビゲーターは、どんなオンエアされるのかしら?




AM1:00はBSNをチェックだw!





てかね、





ドリームカー倶楽部のHPで、昨年の新潟ドリームカーショーのオンエアが観られるようになってたんだけどね・・・





観るんじゃなかったなぁorz