オンエア?
今日ですな。
新潟ドリームカーショー パート2
さてさて、Kサンのナビゲーターは、どんなオンエアされるのかしら?
AM1:00はBSNをチェックだw!
てかね、
ドリームカー倶楽部のHPで、昨年の新潟ドリームカーショーのオンエアが観られるようになってたんだけどね・・・
観るんじゃなかったなぁorz
今日ですな。
新潟ドリームカーショー パート2
さてさて、Kサンのナビゲーターは、どんなオンエアされるのかしら?
AM1:00はBSNをチェックだw!
てかね、
ドリームカー倶楽部のHPで、昨年の新潟ドリームカーショーのオンエアが観られるようになってたんだけどね・・・
観るんじゃなかったなぁorz