行ってきました!とかミクシィとか | オートクラフト ゲート

行ってきました!とかミクシィとか

長岡ナイトミーティング♪


とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。


これからも継続的に出来るといーですな。



気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!

大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪




てかね、



今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですねガーン


んで、


最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですねガーン


知らなかったっす…



ま、いっか得意げ



これからも、このままヨロシクっすニコニコ




てか、携帯でのブログ更新は辛いんすしょぼん



ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーすキラキラ