行ってきました!とかミクシィとか
長岡ナイトミーティング♪
とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。
これからも継続的に出来るといーですな。
気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!
大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪
てかね、
今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですね
んで、
最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですね
知らなかったっす…
ま、いっか
これからも、このままヨロシクっす
てか、携帯でのブログ更新は辛いんす
ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーす
とても寒かったけども、なかなかに集まってましたなぁ。
これからも継続的に出来るといーですな。
気が早いけども、ゲートのみんなは来年5月からまた参加しますよー!
大リメイクにフルカスタムにと盛り沢山なんで、お楽しみにであります♪
てかね、
今までミクシィ経由だと、携帯からはブログ閲覧が出来なかったんですね

んで、
最近やっと閲覧可能になったけど、なにやら変換されちゃってコメント記入が出来ないんですね

知らなかったっす…
ま、いっか

これからも、このままヨロシクっす

てか、携帯でのブログ更新は辛いんす

ま、やっとパケ・ホーダイにはしたんで、少しづつ携帯サイトも考えてみまーす
