車両搬入完了!
いやー、過去最高に疲れたねorz
ま、骨折のせいなんで自業自得だけども^^;
てかね・・・
周りがアメ車やらスーパーカーやらマッハ号やらスピードレーサーやらだらけで、かなーり恐縮しとりますorz
ま、我が道を行くだけっすけども^^
んでは、ハイブ長岡でお会い致しましょう♪
目印は「松葉杖」ですよー(笑!
いやー、過去最高に疲れたねorz
ま、骨折のせいなんで自業自得だけども^^;
てかね・・・
周りがアメ車やらスーパーカーやらマッハ号やらスピードレーサーやらだらけで、かなーり恐縮しとりますorz
ま、我が道を行くだけっすけども^^
んでは、ハイブ長岡でお会い致しましょう♪
目印は「松葉杖」ですよー(笑!