オートクラフト ゲート -61ページ目

初日終了!

いやもー足が限界っすショック!



でも、特に大きなトラブルもなく、無事に初日終了でありますニコニコ



明日は、キャンギャル揃えてお待ちしてまーす(笑)!





集客力バツグン!…でもね(^o^;

オデッセイのトム&ジェリー(笑)もすごいけども…



レジェンドのエアサスの集客力ってか注目度がすげぇっす!



動かすと集まり方がハンパない。


ただ…



おかげで恥ずかしくてほとんど動かせないのが弱点だな(笑)。




やっぱリモコンにしましょー(^o^;




登場であります!

土屋圭市さん!



…って、遠い(笑)。




てか、




キャンギャルが大きいのか土屋さんが小さいのか( ̄~ ̄;



ま、ドンマイ(笑)!




モーターフェスティバル 開演

始まりました!


まずは初日。


がんばろー音符




車両搬入完了!

いやー、過去最高に疲れたねorz





ま、骨折のせいなんで自業自得だけども^^;







てかね・・・







周りがアメ車やらスーパーカーやらマッハ号やらスピードレーサーやらだらけで、かなーり恐縮しとりますorz








ま、我が道を行くだけっすけども^^








んでは、ハイブ長岡でお会い致しましょう♪









目印は「松葉杖」ですよー(笑!