オートクラフト ゲート -60ページ目

ご苦労様でございました!の宴?

やっぱ冬は鍋だよね(´∀`)



…あー、飲めないのが残念無念(T_T)



忘年会したいねー!



…足が治ってればだけど(笑)。





モーターフェスティバル 終了!

大きくなりそうだったトラブルも見事に回避し、無事にイベント終了!


悪天候の中、昨日以上に大勢のお客さんに来て頂けて、感謝でありますニコニコ



とりあえず、お疲れさまでした!




トラブルであります(^o^;

強烈な集客力を魅せているレジェンド!



…んが!肝心要のコンプレッサーがぁぁぁ(T_T)


ぶ、無事に帰れるのだろうか(・・;)




ってな状況なのに、愉快な奴らであります(笑)。





今日は多いっす!

めっさ悪天候なんだけれども、大勢のお客さんであります!


車が見えない(^o^;



まだまだがんばろーo(^∇^o)(o^∇^)o




モーターフェスティバル 二日目開始!

昨夜は爆睡…元気復活o(^∇^o)(o^∇^)o


てか、今日の出足はすごいっす!


今日も一日がんばろー♪