モーターフェスティバル 終了! | オートクラフト ゲート

モーターフェスティバル 終了!

大きくなりそうだったトラブルも見事に回避し、無事にイベント終了!


悪天候の中、昨日以上に大勢のお客さんに来て頂けて、感謝でありますニコニコ



とりあえず、お疲れさまでした!